BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

観覧車の窓から

2010-04-25 00:25:22 | Weblog


 神奈川に住んでる友達が、久しぶりにこちらへやってきました。
短い旅程で来ていたので、新幹線の時間まで、梅田で食事をしました
ヘップの7階でご飯を食べ、同じ階の別の店でパフェを食べ、あの赤い観覧車に乗りました
画像は、観覧車の車窓から見た梅田の夕景です。







 ここがてっぺんだったかな。

乗る前に、写真を撮ってくれ、気に入ったら、帰りに下の記念シートを買うというシステムになっています。



長細いので、上手く画面におさまりませんでしたが、左頁に梅田の夜景と観覧車の写真、右ページに、日付入りの自分達の写真がプリントされています。
前に乗った時は800円でしたが、ちょっと値上がりして1000円になっています。
でも、いい記念になるので、買いました。

夕方から出かけたので、阪神  中日のデーゲームを最後まで見れませんでしたが、帰って結果を見たら3-1で勝ってました
3タテしてようやく五分なので、明日も必勝でお願いしたいです
がんばれ、阪神

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~あの!? (lucino)
2010-04-25 01:11:12
HEPの観覧車ですね

ここの観覧車は天保山やミナミのドンキホーテなど・・・どの大阪の名物観覧車よりも景色的に言えば1番ですよね
なんていっても、街のど真ん中にある観覧車ですからね~~

パフェ・・・もしかして、めちゃめちゃでかいパフェがあるところでしたっけ

見事な夜景を写真に収められましたね
これで、「撮影は苦手」って言わせませんよ(笑)
返信する
街中に・・・ (ヤス)
2010-04-25 04:43:08
観覧車があるんですね。名古屋にもあったなぁ~。

夜景デートにいいですねv
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-25 05:30:44
観覧車の車窓から見た梅田の夕景、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、心癒しでした。

阪神、勝利、・・・・・・。
良かったですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
観覧車は、大好きです~。 (チョロきったん)
2010-04-25 19:51:08
アンジ-さん。晩2.こ!観覧車は、大好きです~!!なまかにも、高所恐怖症が居てますけど…。高い処から眺め最高ですヮァ…(..)(__)。観覧車が有ると着きゃ、必ず4.往っては乗ってまするからねっ。病み付きダナッ(爆)(笑)。阪神&オリックス共に負けてしまい残念です~まぁG.Wに向けてp(^-^)qまひょっ!!チョロ吉も、練習2.と試合が近づきp(^-^)qってるんで~。では。なが2.と。ハニ-体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ほなねっ。(^-^)/
返信する
まいど! (アンジー)
2010-04-25 20:27:57
 lucinoさん
ちょうど暮れていく時間帯なので、夜景っぽくなって良かったです。
パフェはSMLとスリーサイズありました。
Lはかなり大きいかも。
写真を誉めて頂きありがとうございますm(_ _)m

 ヤスさん
記念撮影もしてくれるので、いい思い出になります。
カップルも多かったですよ~
いっぺんデートで乗りたいです(笑)

 siawasekunさん
夕暮れ時だったので、街に灯りが灯っていい雰囲気でした。
けっこう長い時間乗れて、ゆっくりおしゃべりもできるんですよ。

 チョロきったんさん
観覧車は楽しいですね。
わたしも大好きです。
HEPの観覧車は2度目です。
ダーリンも試合が近いんですね。お体大切にがんばって下さい。
返信する

コメントを投稿