銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

ニトリが355万個の製品を回収する? 都立大学の卒業生諸君へ、名称復活、おめでとうございます。

2020-12-27 21:49:51 | 政治

 今は、28日の真夜中です。以下の文章の推敲加筆を始めます。加筆部分は、紫色のフォントで示すか、アンダーラインを敷いて置きます。なお、初稿を、二つに分けました。後、リンク先二つを示せば、この章の、部分だけは、完成です。と、言う所まで、来ていますが、最後の段階については、お待ちいただきたく。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題0、『私の今の気持ちは、一種の未練を覚えている状態だ。生きたいという未練であって、2日前ほど、英雄的な、心ではない。しかし、それもまた、自然な事だと、思う』

 皆様、私はそれなりに元気です。精神的には、全く、下降は、していないです。でも、ブログを書くのを、抑えていると、いうか、書いて居ません。なぜかと言うと、もし、二週間の潜伏期間を経て、2021年1月5日で、新コロナが発症した時の事を考えて、終活を、急いでいるからです。それは、それは、やることが多くて、したがって、『ウーム、やはり生きたいなあ。この22日の火曜日に、関東労災病院内、ドゥトールで、ぬるい水を飲まされて、その中に、ウイルスが溶け込まされていたのではないかと、言う推察が、間違いであってほしい』と、思い始めました。

 このブログでも、相当、奥深い、真実を語り始めて居ますが、それでも、まだ、60%ぐらいでしょう。で、残りはあるわけですね。それと、押し入れ(現代用語でいうとクローゼットか❔)の整理をしてみると、各季節で、組み合わせて、着られる服が、7通り×、3シーズンで、30通りぐらいあるのでした。・・・・・これを、全部着古すまで、生きないと、息子がよく批判をしている、「お母さんは、お金を使いすぎ」が当たってしまうぞ。でも、全部着古すまで、何年かかりますか? 20年は、かかりますね・・・・・と、思っている次第です。

 つまり、生きたいと、思い始めていると、言うわけです。

 しかし、一方で、・・・・・新コロナに、かかってしまったかもしれない。それも、毒殺として、ウィルスを飲まされてしまったとは、なんという事だろう?・・・・・と、思っている次第です。暗殺者を特定させないための、新コロナウィルスを使われてしまったのが、真実か、嘘か? それも探索しないといけません。今までも、並行していくつもの作業をしてきましたが、今の忙しさって、ありえないというほどに忙しいです。だが、今の、自分は、・・・・・精神的に余裕を持つことを一番大切にして、その範囲内で、できることだけをやると、言う姿勢を、貫かないと、いけないと、思っている次第です。で、ブログを書くことを後回しにしていると、言うわけです。珍しい事です。が、そうして居ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『さて、ドゥトールのぬるい水に、コロナウィルスが入って居たかどうかを、探索するために、うちと、外と、両方を検討しているが、まず、外を検索した結果を、述べましょう。主にNHKニュースに出てきたことを語ります』

*イ)、ニトリが、222万個、又は、355万個の、珪藻土製品を、アスベストが、一定以上の、%で含まれていたので、回収するという記者会見をした。

そのニュースをこのブログの世界に、コピペした章のリンク先を、ここで、示します。

ニトリ、アスベストが問題で、355万個回収

2020-12-27 06:18:10 | 政治

 これは、島忠株を持っている私狙いのニュースです。しかも、我がご近所の、悪(雪ノ下、黒物語で、書いて居る、アスベスト被害を理由に、アジサイ畑欺罔事件)の、証拠隠滅を、2007年から、2008年にかけて、行われたことを正しいと、する、ニュースでした。アジサイ畑欺罔事件とは、私の家の東北の崖を無断で、1985年に切り崩されたことをさします。それをやった人のご長男が、東大宇宙工学研究所の所長なので、3500億円もの大金が、JAXAへ、注がれているのです。そして、【はやぶさ】のニュースが、繰り返しNHKで、報道をされることとなって居ます。

 つまり、お前の言っていることは、正しい事は正しい。しかし、敵さまは、今、もっとも、国民の希望を集めているJAXAのメンバーを育てた人の父親だ。社会的価値を言えば、そちらの方が上だ。だから、お前は黙れ! と、言われているわけです。というわけで、【はやぶさ】に、3500億円が使われています。

 しかし、これから、申し上げる、恐ろしい事を皆様は、ご存知ですか? それは、宇宙開発の真の目的は、この地球がだめになったときに、富裕層が、宇宙へ、逃げ出すためだと、言う事ですが、それを。我々庶民は、汗水たらして、働いたお金を税金として、富裕層を宇宙に脱出させるために、提供をさせられていると、言うわけでもあります。

 このアジサイ畑欺罔事件とは、古いものみたいですが、ニトリが製品を回収すると、言うニュースによって、又、生命を与えられて、新しいものへと、編集しなおされました。

 そのアジサイ畑欺罔事件の、証拠隠滅を図ったのが、アスベストの健康被害を理由にして、神奈川県が、上水道管の新しいのを埋めた、ケースが、最初ですが、それを、擁護するために、ニトリが、利用されているからです。上水道管に巻いてあるアスベストの健康被害を、問題にして、新しい水道管を入れた現象です。ただし、古いのを掘り返さなかったのですよ。単に、道路に残っている、電動のこぎりで、藤本禎子夫人が、切り裂いた後を消し去るのが目的でした。

 上の写真で、マンホールの傍に、上から下へと、切れ目が入って居るところ、特にまっすぐな切れ目が入って居るところが、藤本夫人の電動のこぎりの跡です。ど根性、オオバコが生えて居ます。

 その工事は、2007年の、恐る恐るのインタビューから始まって、2008年にかけて、実行をされました。それが、集団訴訟に、拠る、裁判で、何度も再燃して居ますし、今回の、ニトリの製品回収でも、何度目かの事として、再燃したわけです。

 また、この手の、NHKニュースに出てくる様な現象を、利用する場合だけではなくて、具体的な、攻撃が、何と、ご近所様を利用して、行われてきているのが、この一帯です。

 東大卒で、松田・平田設計事務所の重役である(という事は、横浜駅西口のシェラトンタワーを作ったと、言う事だが)白井達雄さんが主導して、2019年の10月13日に行った、そこに生えているタブシイの大木の枝を、丸裸にするほど、切り抜いた、件でも、再燃して居ます。白井達雄さんは、別姓結婚の妻小野寺夫人ともども、東大卒なので、中谷共二氏の、遺児(特に長男の方)と、密接な連携を築いてから、引っ越してきたと、見て居ます。

 恐ろしいですね。その様な伐採をして、我が家の崖をさらに、崩して行こうとするアイデアに基づいています。いったい誰が発案をするのか? 勿論、伊藤玄二郎でしょう。菅尾土木の社長のご母堂が、野菜いちばで、待っていたので、すぐわかりました。腎臓が悪くて、透析をしている人を使役したのです。リンク先が見つかったら、巻末に入れておきます。後注1、へ、

 そして、我が家の持ち物なのに、我が家には、一切の問い合わせも、許可の申し出でもなかったのです。その際、渡辺賢司、石井秀樹の両人は、白井さんと、一緒になって、彼を、助けて居ました。後、誰が居たか、しっかり見て居ませんが、5,6人は、居たと、思います。

 新コロナウィルスをだまし討ちで、呑ませてしまおうとする様な、人間が、このご近所様を支配しているので、かれらは、一般人の筈ですが、ものすごく、恐ろしい事をやります。しかも平気でやります。

 今までは、アスベストを使って、何かを製造する、工員さんの、肺がん発生に対する、集団訴訟と、言う形で、私を弾圧して居たのですが、ニトリの、製品回収とは、

 一般人が、使って居る製品に入って居るとして、私の、ブログを否定しようとしているものです。珪藻土を、使った風呂場マットとは、一般家庭でも、使って居るでしょうが、ホテルや旅館でも使って居ますね。代替品として、ニトリが、作って居る、絨毯を、今度は提供するのでしょうか? ペットボトルから、作るじゅうたんで、タイで、生産しているらしいです。

 しかし、そちらを使うと相当に、不衛生になるでしょう。旅館やホテルは困ることになるでしょうね。足元から、疥癬菌など、それこそ、水虫の、伝染を招くでしょうから。

 ニトリは、此の珪藻土マットに、アスベストが含まれている問題で、普通の人には、健康被害はないと、言って居ます。

 本当にそうなんですよ。だけど、ニトリさんは、こういう形で、例の鎌倉エージェントに協力することになったわけです。鎌倉エージェントの中でも、特に、誰が、ニトリに、そう、しなさいと、言ったのでしょうか? 無論の事、石塚雅彦さんだと、思います。しかし、間に、中西経団連会長を挟んでいたかもしれませんし、他の経済団体の、偉い人を使ったかもしれません。そして、石塚さんの、後ろには、例の伊藤玄二郎と、いまだ、生きている、井上ひさしが、居て、こういうアイデアを提供した可能性があります。

 ニトリの社長は、大相撲の、時に、何とかガバナンス委員会に招かれて、大得意になって居た、ワタミの社長と似て居ます。経済界の、大物に、ちやほやされて、自分が、すっかり、偉くなった気分になって居るでしょう。しかし、この様に、本当の事を曲げて、嘘を、言っていると、必ず、衰退へ向かいます。ワタミの社長と同じく、ニトリの社長は、今の輝きを失い、島忠は、ニトリと組んで、失敗したと、思う様になるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『それは、禁煙運動が、受動喫煙運動と、解名し、変質して、一般の、大勢の人を巻き込んでいった過程と、軌を一にしている』

 まあ、私への弾圧の、大方の謀略は、伊藤玄二郎が、企画をしています。2009年4月9日までは、公に、も、生きて居たことにしていた、井上ひさしが、ぴったりと伊藤玄二郎に引っ付いていますので・・・・・そして、井上ひさしは、まだ生きて居て、地下潜行して居ますので、

 井上ひさしが、ほぼ、全部を発案して居て、実行者は、それぞれ、その世界の、トップレベルに行わせるのですが、まず、松沢成文神奈川県知事が、トップに立って、それ(短銃奈禁煙運動)を行いました。15年以上は前の事です。あまりに、盛んなので、私が、批判を繰り返すと、今度は、受動喫煙防止条例という形で、タバコを吸って居ない、人間が反対していると、言う形を取りました。その方が、大勢の人を巻き込めるからです。

 彼らは、数の論理を使います。テレビを使うのも、・・・・・一億二千万人の、一般人を洗脳すれば、こっちの勝ちさ・・・・・と、思っているからです。アスベスト被害が、ニトリの製品に及んだのも、そういう流れとコンセプトの故なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ニトリの社長は、重層的にテレビ露出を繰り返した。カンブリア宮殿、20-12-14(木)に出演したのも、その一つの段階だった。その番組への出演は、その次の、その、どっちでもいい話である、アスベスト被害の、ニュースの洗脳効果を高めるためだったと、推察して居る』

 ぶっちゃけた、話を言うと、島忠という会社は、こういうホームセンターの中では、関東圏では、一番、社員教育がいいと、私は、思って居ます。鎌倉のご近所様は、「あの家には、それほどの、余地はないのに、園芸に凝るなんて、おかしい事を言っているね」と、笑っているかもしれませんが、私は、北久里浜にも、古い家を持っていて、そちらは、60坪の敷地があるし、日当たりが、いいので、花を、生け花として、採集できるほどの、量で、栽培できるのです。

 それで、園芸に凝った私は、東は、横浜山下町の島忠から始まって、西は、平塚の花菜ガーデンまで、北は、三田のケーヨーデーツーから始まって、南は、カインズ久里浜店まで、17軒もの園芸用品を扱う店を訪問をしていますが、島忠の店員さんが、一番レベルが高いです。

 でもね、私がひいきすると、何らかの問題が起きます。東芝もそうです。それで、島忠を守るために、島忠のほか、ケーヨーデーツーの株も、コウナンの株も買いました。前者は、千葉を本拠とするみたいで、後者は、大阪を本拠とするみたいです。島忠は埼玉を、本拠とする模様ですね。

 で、他の株は、100株(一単位)だけ買っているのに、島忠だけ、三単位(300株)持って居ます。それで、2019年度の、生前贈与に、使って居ます。こういう業種は、株価が低いので、他の株と、組み合わせて、税金がかからない範囲に、金額を抑えるのに便利だからです。すると、それを受け取った息子が、2020年に入ってから、私に、「島忠って、配当が無いの?」と、質問をしました。夏頃だったと、思います。

 我が家は、室内の会話も盗聴をされているし、電話もすべて、盗聴をされています。で、これが、島忠に、ごたごたが起きる、きっかけになったと、見て居ます。で、島忠は、まず、DCMに買収されることとなりました。上の訪問が夏だったと思いますが、秋になって、又、息子が、釣果を持ってきてくれて、そのついでの会話として、「島忠が、42万円になった」と言いました。

 私が、前年度、3月31日付の株価で、生前贈与した時には、それほどの、評価額ではなかったと、思いますので、息子は、にんまりといった風情でした。「ああ、そうお」と、単純に、聞いておきました。その時に、私は、200株を、まだ、手元に置いてありましたので、息子と同じ行動を取れば、84万円になる筈でした。しかし、それをちっともうれしいとは思って居なかったのです。

 実はその直前に、NTTドコモが、NTT本体に吸収合併されてしまって、30なん万円もらいましたが、それは、私にブログで、NTTドコモへの文句を書かせないが為だと、見ているので、さらに、起こっているからです。

 白内障手術後、NTTドコモで、契約しているiPadが、全く使えない状態になっているので、本当に怒って居て、それをブログで書いて居ます。

 私がブログに書いたことは、その名前、現象。場所等を、消し去って行きます。都立大学の名前が、消えて、首都大学になったのは、北久里浜の横須賀市の水道山を巡る、実質的な、大詐欺事件(ただし、地籍変更届というのを利用しているので、書類上は、犯罪とは、成らないが)の主役である、益山智恵子さんが、都立大学卒だからです。また、私が、鎌倉へ、引っ越してきて以来、ずっと、攻撃を繰り返してきている、前田清子さんが、都立大学の大学院卒だからです。大学の名前が、こういう変更を受けるのは、卒業生にとっては大損なので、都立大学の卒業者たちが、回復運動を展開したらしくて、都立大学の名匠が復活しました。よかったですね。大衆、又は、数の論理の、正しい、利用法を示しました。

 元へ戻ります。白内障手術の際、日帰り手術でしたが、付き添いが、必要で、したがって、夫婦ともども武蔵小杉のホテルに泊まりました。その間に、iPadを、故障させられ、それを、ブログに書いて居るが、それゆえに、NTTドコモ株が、消えたと、思うので、うんざりして居て、合併とか、吸収という事に興味が無かったのです。それにね。平木家(これは、上にあげたアジサイ畑欺罔事件の、三番目の証拠隠滅を図るために、八幡宮様に安野智紗夫人と連名で、「ケヤキの木を切ってください」と、お願いに行ったそうで、あと注1へ

 ここもリンク先を後で、示します。その謝礼に、屋根補修とペンキ塗りをタダで、やってもらったはずで、それは、前田家のお子さんの家(旧中谷家)も同じで、安野家も同じでしょう。花輪家が、どうか、わからない。で、ブログを書くことで必死だから、84万円にも関心が無かったのです。

 それにね、もう一つ、大変な負担を感じる出来事がありました。私は、自分を、出版社・TB企画とも、していて、ISBN番号を発行する権利とか、JANコードを発行する権利を、持っているのですが、それは、三年ごとに、更新しなくてはいけないのですが、その申請書が盗まれていて、そっちの方が、一生懸命な、話だったからでもあります。

 この島忠の、件ですが、最初のDCMとの吸収合併の時は幹事会社が、SMBC日興証券でした。既に、私は、鎌倉支店に口座を開いているのに、どうして、そちらから、おしらせが無かったのかが不思議ですが、まあ、それもいじめだったのかな? ところが、島忠を舞台にした次の段階として、ニトリが、急に島忠に、TOBをかけることになって、今度の幹事会社は、大和証券でした。大和証券さんは、島忠の株主名簿を見て、鎌倉在住の私が、200株持っていることを知り、「うちに口座を、新しく、開きなさい。そうしたらTOBに、申し込む権利ができます」と言ってきたのです。

 そうすると大和証券が、TOBに応じて、売ってくれるのだそうです。それで、やっと、私は100万円程度のお金が、空中に、飛散してしまう悲劇から、逃れられたのです。(苦笑)

 しかし、其の大和証券も、これまた、鎌倉警察署か、伊藤玄二郎かの、讒言と命令的教唆によって、仕事に取り掛かったうえで、何の説明がないままに、15分以上、待たせると、言ういじめを行ったのでした。それは、2020年12月14日の事でした。後注3へ、私が怒って、大和証券と喧嘩をすることが目的です。それは、瞬時に分かったので、リラックスをして、感情を動かさないで、別の事務仕事をしていたら眠くなったのでした。椅子の背もたれが直角で、私はそういう椅子が大好きだからです。そうしたら監視カメラで、寝入ったのを見て、今度は、起こされました。で、裏に鎌倉警察署の生活安全課がいる事が判明したわけです。

 ここから、HACDRUG鎌倉店での嘘八百とか、武蔵小杉、関東労災病院内の、ドゥトールでの、新コロナウィルス入りの水を飲まされるまで、怒涛のごとき、・け・い・さ・つ・さ・ま・からの攻撃に出会うのでした。

 大和証券と、喧嘩をさせようとするのは、日本の警察は、CIAの手下だからです。私は何も悪いことはしておりません。けいさつさまから、いじめられる様な悪い事は、一切しておりません。しかし、1965年ICU内で、頭がいい事を見付けられて、一回、後ろから、首を絞められて殺されそうになっているし、(やったのはベイカーさんというエール大学から来ていた交換留学生でしょう)、1978年には、北久里浜における、横須賀市の水道山をタダで、私有化した、瀬島龍三、プラス益山重夫・智恵子夫妻、及び弟仲野通巳吉、及び、杉本俊一、(当時土木課長、のちに、横須賀市副市長になる)正子夫人たちの悪事を、巻き込まれたがゆえに知ってしまいます。これは、余りにも膨大な字数を擁する謀略なので、リンク先を示すことは、無理です。

 これ以降は、次の章へ回します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッキングが米政府のスパコ... | トップ | 時田福音館元社長と、横山三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事