銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

双子転落…それは、嘘ですね。新潟小2女児死後轢断事件や、新幹線焼身自殺事件や、やまゆり園事件と、同じ概念と手法が使われています

2023-03-26 20:36:49 | 政治

副題1、『今、26日の7時40分です。ほぼ断定的に申し上げますが、双子転落というのは、謀略で、ありほぼ嘘でしょう。・・・・・これも私狙いです。だが、何故、私狙いだと、いえるのか、の、理由については、詳細は、今は、述べません』

 この事件は、最初に、親の名前が出て来ないし、親が、インタビューに応じないので、変だなあと思いました。その上、マンション住まいなのに、母親が、目を離したすきに、子供が、二人とも落下したなどとは、ありえないです。

マンションって、広くても、120平米です。このマンションは、外人が多く住むそうですから、高級なマンション(賃貸)だと仮定しましょう。すると、広くて、100平米だとなります。もし森ビルが管理する賃貸マンションだと、100平米で、月に借り賃が、100万円になります。

 でも、ニュース映像を見ると、間口(南サイド)が、二室の形式のマンションです。双子が転落をしたのは、ベランダではない、側壁側の窓だそうなので、そちらの壁面に、窓がある、形式の間取りは、賃貸にしても買い取りにしても高いです。安いマンションだと、端っこでも、窓を作りません。

 しかし、南サイド(または、日当たりのよいサイド)に、二室のマンションだと、奥行きがあったとしても、80平米のマンションがほとんどで、そういうマンションだと、母親が、子供の様子に気が付かないなどありえないです。ここが、まず第一におかしいポイントです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『2023-3-24の、’7時のニュースに、急にこの事案が出てきたのだけれど、NHKが、言うのには、現場は、駐車場で、

 まず、一人の子供の、倒れているのを見つけて、110番をしていたところ、目の前に、二人目の子供が落ちてきた・・・・・或る男性が、証言しています。

 そして、その日は、NHKも、・・・・・今、google 検索で、調べまくったほかのメディアも、・・・・・その二人の子供が双子だったとは、言いませんでした。

 ただ、おんなじ家から、落ちたとして、時間差があったのです。普通だったら、兄弟だと、考えるべきですよね。

 すると、時間差をもって、後に落ちた、子供が、前に落ちた子供のことを心配して、叫び声をあげないのが不思議です。

::::::::::::ここで、挿入に入ります。「子供は、非常に賢いのだ」と、言う事を語りたいと、思います。子供が、10秒でも差があって、兄弟が落ちたとなると、絶対に叫び声をあげるものなのです。

 NHK ETVで、イギリスBBC制作の、理科系(というか、自然科学系)教養番組、【地球ドラマチック】というのがあります。土曜日の19時からです。何曜日か」の深夜に、再放送があります。いろいろなテーマがあります。私は、2016年ごろまで、熱心に、見ていました。今は、忙しくなって、見ていません。しかし、見ていたころに、子供を研究する番組が、たくさん提供されました。その中に赤ちゃんとか、6歳前後の子供の、観察の、番組があり、子供がいかに賢いのかを、教えて貰いました。

 以前から私は言っていますが、父親、または、実母の男の愛人から、虐待をされるお子さんは、その表情などで、「あなたのことは、すべて、わかっていますよ。普通の人より劣っているでしょう」と、言う事を相手に知らせるために、相手が焦って、激しい弾圧を、加えるのだと。で、子供の賢さに焦った男性が、こどもを、たたいたり、お湯をかけたり、します。寒い日の外に出すのもよくある姿です。

 私は、神奈川県が売り出した、マンション【東本郷住宅】【例の傾きマンションララ横浜と、同じ駅である鴨居を使う、マンション)の、235号に住んでいたことがあります。それは、2号棟と、言う建物で、真北に3号棟というのがあります。その345号室は、我が家の真北で、三階も見えますが、四階も、お台所から、普通に見えるのです。すると、4階のベランダで、よく男の子が締め出しを食っていて、「お母さん、ごめんなさーい。ごめんなさーい」と、叫んでいるのでした。それが、よく聞こえました。同じ階段を使う、8軒の家庭があり、7軒の人には、その声が聞こえるだろうに、どうして、助けてあげないのだろうと、不思議でした。が、私が、でしゃばるわけにもいきませんでした。その当時は、今ほど、人間として、しっかりしていなかったし、(50年以上前ですからね)、自信もなかったので、ただ、観察するだけでした。

 すると、そのお母さんは、どうも偏愛の人らしくて、二人いる男の子のうち、下の子を特に邪険に扱っていました。多分、まだ、三歳でした。バスの乗り降りでも、素早くできないのが当然なのに、しかりつけるのです。顔を見ると、本当に般若みたいな顔なのです。

 しかし、驚いたことに、この人が家出をするのです。ご主人が、幼稚園バスの底流ション飛んできて(私は、その場にいませんでしたが、)結婚前から、関係があった男性の元へ、出奔した===セックス優先で===出奔をしたらしい===という事を、公然とおっしゃったらしいのです。

 ご主人は、当時、都庁勤務でした。そして、全戸、7号棟まであり、200家族が所属する、町内会の仕事など、きちんとなさる明朗な人だったので、セックス優先で、未就学児二人を捨てる女性(=元妻)と、言う存在にただ、ただ、驚愕をしたものです。非常に計画的でした。近所にスーパーがあり、その食肉売り場で、アルバイトをしていました。それで、資金稼ぎをしていたのです。その相手は、不倫は、OKだが、離婚はしないと、言う形だったので、お子さん方のパパと結婚をして、二人の子供まで、産んだのですが、婦人公論の、ほかの人の投稿を読んだり、瀬戸内寂聴(当時の筆名は、瀬戸内晴美)さんの小説を読んだりして、

 彼女は、一生、影の女でいいわ。でも、一週間に一度でもいいから、あの人と、セックスをしたいと、思ったのでしょうね。それに、お肉屋に勤め始めたころから、すでに、肉体関係が復活していたのだと、思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『で、これは、親が殺しましたね。と、ある期間内、思ったりした。母親が、育児が、いやで、疲れ切って、突き落としましたか? 

 が、それにしても、両親とも在室していて、それで、両親合意で、殺すだろうか?と、それは、不思議で、ブログ化するまでもないと、思って見逃していた。ただ、母親が、突き落としたとして、父親も、仕方がないと、思ったのだろうか? そして、救急車や、パトカーが、やってきたころに、狂乱の、様子で、それに同乗する、両親、または、どちらかの親を見たという人がいないのが、不思議極まりなかった』

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『しかし、22年の冬に、14階建てのビルから、幼児が転落をした・・・・・というニュースが出たときに、非公開だが、「これは、私狙いですね」と、下書きで、書いた覚えがある。

 むろん、両親の名前が出なかったし。ところが、もしかしたら、このブログの公開分として、それを書いたかもしれない。すると、私の推察通り、その後、23階から落ちたとか、21階から落ちたと、言う。それは2022年の11月に公開されたニュース内でも、語っているのだが、下に、そのニュース類を、NHKが、この2023年の3月25日に改めて公開しているので、その原文を置いておきます。

 この続きは、28日に書きます。

 その休んでいる間に、NHKが、公開した三本のニュースをご覧いただきたいと、存じます。

推奨する順番は、後註1が、一番です。こういうウソが内包されているニュースは私が何を、書いても、あれは嘘でしたとNHKとか、警察が発表するはずがないのです。だから、こういう風な、報道をしている情報を使って、矛盾点を洗い出していき、それで、傍証付けをするしかないのでした。

後註1

2歳双子転落が、嘘であることを証明するために、このニュースに関連して、google から集めたニュース類    2023-03-26 22:21:59 | 政治

後註2,

NHKは、非常に古いニュースを、25日、見る様に、オンラインニュースで、紹介をした。  2023-03-26 21:36:16 | 政治

後註3,

NHKがこちらもみる事を推奨している、22-11-1日のニュース・・・愛知の双子転落が嘘であることの証明に使います   2023-03-26 21:39:29 | 政治

 特にこの三本のうち、一本目をよく、玩味していただくと、この転落事故が嘘であることがわかります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファビオ・ルイージの心の美... | トップ | NHKは、非常に古いニュースを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事