銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

17-2-5の鈴木スポーツ庁長官の発言や態度は、16-7-26の黒岩神奈川県知事と同じだ・・・・・後篇

2017-02-15 04:19:41 | 政治
副題1、『NHKは、2017年の2月2日に、見事に嘘を言って居るのだ。誰が、そうする様に命令したのか? それを問いたい』
 
 
 
 最初に置いた写真の説明をさせてくださいませ。武藤さんが、中央に居ます。左側に森さんがいます。そして、後ろ側に実務を担当する官僚が座っています。私は、1966~7年ごろ800人が出席する大きな学会の、事務を12人の幹事(英語で言うと、secretary )を担当する教授の元についていたので、
 この後ろの席に座っている事務方の一人だったので、こういう会のことは、よおくわかっているのです。
 
 でね、一見するとまともに見えます。どこにも嘘がないみたいに見えます。そして、NHKニュースとは、走馬燈みたいに、次々と、項目が移動をして行きますので、国民のほとんどは、この写真(または、動画)に、問題がある事には気が付かないでしょう。しかし、私はこの映像を、11日後に、チェックしながら丁寧に見ました。すると、大ウソが見つかったのです。
 国民に対する大いなる、だましの手口が用いられています。
 写真の右上隅をご覧ください。映像は、去年12月のモノと、あります。
 
 だから、他の問題を討議する会合の様子を、ここに、流用しているのです。霞が関カンツリー倶楽部の、会員が、女性だけであるから、そこを会場に使うなという問題について、森さんや、武藤さんや、その他の五輪を担当する、メンバーたちが、集合して、後ろに事務方も座って、会合を開いたわけではないのです。
 つまり、この事案の、真実の目的は、私が歌舞伎座に、昼の部を見るために缶詰めになって居るその間に、大宅映子さんをバンバンとテレビに登場させることであって、霞が関カンツリー倶楽部の会員資格に於ける男女・平等・云々の問題は、たまたま、「いいポイントが見つかりましたねえ。利用しましょうよ。それ」っていう事で、選ばれただけに過ぎないのです。
 
 とっても、よく似た事例が、身辺に去年起きました。だから、なお一層、こちら側の嘘が、明瞭に分かるのです。
 
 鎌倉市が、行った、2016年9月26日の、高枝切り問題も同じですが、特権を握っている発案者が、ちょちょいのチョイと、関係各位に電話をかけて、まとめて行って、行うのです。彼らは、特権者なので、鎌倉市役所のスタッフを言うなりに動かせるのでした。私が担当者に、いつ、冨澤夫人が依頼に来たのですか?と、質問をすると、その日時は、記帳もしていないし、覚えてもいないのでした。でも、一般人で、専業主婦である冨澤夫人が、鎌倉市の、税金を、150~200万出費させる案件を電話だけで、依頼して、可能になるわけもないです。
~~~~~~~~~~~~~
 
副題2、『高枝切利は、鎌倉に拠点を置く、伊藤玄二郎が采配を振り、今般の、大宅映子さんと小池都知事が面会をした問題は、有楽町の、電気ビルの上階にある外人記者クラブ等を舞台として、合議が成立した・・・・・強者の恣意の、ちょっとしたいたずらに過ぎないのだった。大宅映子さんに、連絡を取り、了承をさせたのは、石塚雅彦さん(+石塚夫人)だと』
 
 
 
@@@@@@ここが書きかけ中の最先端です。以下は、メモです。 

 皆さまは、私が、「このブログは、政治の文章です」と言っていて、大きなタイトルをつけて居ながら、私が自分の、個人的な事情に終始していて、『話題が小さいなあ』と、思っておられるでしょう。それもわかっておりますが、それでも、是でいいのだと、考えております。というのもNHKは、日本全国で、頭が発達した段階の、年齢の人、1億人を味方につけて、語っているわけです。

 それを覆していくのですよ。その為には、絶対の自信を持たないと、やって行かれません。その絶対の自信を与えてくれるものが、敵さんの攻撃なのです。その強弱と、裏側の構築の程度と、私のブログとの関係で、これが、事実だと、認識できる到達点があり、それゆえに延々と、自分の個人的な事情を語ることとなって居ます。

~~~~~~~~~~~

副題2、『しかし、あまりにもお待たせするのも悪いので、ここで、結論を言ってしまいましょう。今のところ、彼等は、嘘を作り上げた時、自信満々なのだが、あっという間に<<<それは、嘘が内包されている謀略ですね>>>と、私が言ってしまうものだから、国家とか、地方自治体組織を道具として、権威づけて来る』

 すみませんが、この先は明日、書くので、ご容赦くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17-2-5の鈴木スポーツ庁長官... | トップ | 上大岡事故、88歳の老人釈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事