銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

朝ドラは、CIAに利用をされている。今回は、要潤が、忠彦さんと、言う名前だった。それを、終了二週前にやっと気が付いたが!

2019-03-26 11:24:36 | 政治

 本日のブログは、総タイトルを、いろいろ、変更していく可能性があります。だが、午前11時半には、この総タイトルで、始めましょう。要潤という言葉が出てきますが、芸能評論ではありません。政治ものです。相変わらずの、現代日本政治の分析です。なお、副題1として貴景勝について述べていましたが、それは、貴の岩騒動の、リンク先を探して、後日、改めて、公開をさせていただきます。

副題2、『朝ドラ、まんぷくが今週で終わる。その終了二週前、松下奈緒の夫役の、要潤が、画面内で、「ただひこさん」と、呼ばれているのに、初めて気が付いた。なるほどなあと、思い至る』

 まんぷくで、カップヌードル制作、過程での、苦労話が出てきています。そのカップの外装のデザインをどうするかという点で、主人公、福子(安藤さくら)の姉(松下奈緒)の夫である、【要 潤】が、度々、出て来る様になりました。【要 潤】は、全編を通じて、よく出て来るのですが、このドラマでは、桐谷健太に、男性的な、役目を奪われていて、おとなしい紳士的な人として、描かれています。画家なのですが、売れてきた画家・風・な、あくどさが、足りないですね。まあ、それは、大勢の画家を知っている私固有の見方かもしれず、あれでも、『画家だ、確かに』と、一般の方は、思っておられるかもしれません。が、本当の画家というのは、もっと・何か・が、あるのですよ。個性というか、きつさというか。特に家庭内では、其れを見せると、思いますが?

 まあ、それは、さておき、あのドラマ内では、相当に、やさしい、紳士的な人として描かれています。そして、おくさんとは、仲良しです。主人公、安藤サクラ演じる福子と、松下奈緒が、演じる、姉であり、要潤夫人でもある女性は、少し違ったタイプだけど、同じく、良妻賢母です。その良妻賢母役の、松下奈緒が、夫を呼ぶときに、「タダヒコさん」と、言って居るのに、先週(2019年3月18日~23日)に初めて気が付きました。今までも、そう言う呼び方で、呼ばれていると、思いますが、先週、医者を演じている人の、俳優名を知りたくて、最初の、紹介テロップを、一生懸命見ていると、要 潤は、役名を香田忠彦と、漢字で書く、人物役で、出ているのでした。漢字で、そう書くが、よび方が、ただひこさんなのです。

 アッと、驚きました。でね。何が問題化というと、このブログは、最近では、画家Aに絞っていると、言って居ます。しかし、画家Aに絞れば、彼と同じく、警察から、合いかぎをもらって、この家に、侵入して居ると、私が、考えている、元サラリーマンBにも当然、触れないといけません。で、そのサラリーマンBとは、警察の協力者ですという看板を、門前に掲げているし、引っ越して行った、A野家の未婚のお嬢さんの携帯、もしくはスマホをスパイ役に仕立てて、10メートルの高さから、私に、水を、10リットル以上ぶちまけたと、言う夫婦です。それ以上のこともやられていて、あまりにも単純にあくどいので、画家Aとは、違って、「本名も書きますね」と、言い始めていて、安野忠彦・智紗夫妻だと、言って居ます。

 あまりにも、ひどいことをやられ続けているので、「もう、書くのも嫌なのです」と、私が常に、言う夫婦なのですが、その夫がただひこさんで、つかってある漢字も同じなのです。それに終了、二週間前に、やっと気が付いたのですが、これは、相当大きな意味があります。

 朝ドラの、キャストや、内容の発表は、二年ぐらい前から、行われるでしょう。すると、それは、石春産業の、道路補修工事が始まったころです。その工事というのは、私が、この34年間、大損失を被っている我が家だけ、花畑を使えない様にされてしまったいきさつを証明する、証拠を隠滅していく為の大工事なのですが、そのころ、安野智紗夫人がとんでもないことをやっているのです。

 その裏側に、この「朝ドラ、(まんぷく)で、重要な登場人物がいて、その人の名前を、安野忠彦さんと、同じ名前にしておきましたよ」という裏話が、伊藤玄二郎あたりから、当然入っていて、其れを、又、前田清子さん、小野寺夫人、花輪夫人、もしかしたら、富沢夫人、渡辺賢司夫人などが、共有をしていて、『やっぱり、安野家って、立派なおうちなのねエ』と、感嘆して、それで、・・・・・安野家と、喧嘩をしているらしい、と、みんなが知っている私のことを低く、低く、扱って居た可能性を感じるのでした。

 それは、何度も感じるのですが、この章では、石春産業の、専務と安野夫人がにやりと、笑いあった話を蒸し返さないといけません。その詳しい話は、リンク先を後注1で、3本ほど、示しておきますが、此処でも、レジメとして、きちんと書き表しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『石春産業は、2018年2月から、6月にかけて、この山の、石段の改修工事をしたが、それは、ひとえに、私を、貶め、大切な証拠を隠滅するためのものだった。何の証拠かというと、アジサイ畑欺罔事件と、私が称している、我が家だけ、私有地を使えないこととされてしまった、道路全体を、コンクリート打ちされてしまった34年前の恐ろしい罠の事だ。それの証拠が、何本もの割れ目として、道路に走っていて、其れを現場で説明をすると誰もが、其の異常さに驚く。

 こういう現象は、すべて、裏に、伊藤玄二郎と、井上ひさし(まだ、実際には、生きているのですよ)などが、考察した、謀略の脚本があって、それに、対して、私が逆らえない様な、多くの前哨戦とか、事前の罠があって、承認をせざるを得ないのだが、石春産業が工事をしている土地は、実際には、南半分が、私宅の私有地だから、土地の持ち主の、私が石春産業の専務(社長の弟という話だった)に、話しかけている際には、私の方の話を聞かないといけないではないか。ところが、ちょうどその時に、どういう形だったか、詳細は、忘れたが、見事にタイミングよく、安野智紗夫人が目の前に現れて、医師春産業の専務と、お互いに、目を見合わせてにやりと、笑ったのだ。

 それが、この工事全体の、脚本に含まれていたかどうかは、知らない。だけど、ともかく、私はそれを、文章化した。とんでもないことだったから。土地の持ち主が、「せっかく、大型電動ドリルで、掘り返したのだから、此処は、この泥のままの、状態にして置いてくださいね」と、話しかけているのに、土地の所有者でも何でもない、安野夫人の方に向かってにやりと笑いあったのだった。それは、石春産業の専務が、事前に、私のことをクレーマーであるとか、又は、頭がおかしいと、いう風に気化されていたからであろう。

 我が家の前は、より下に在る、安野家の前よりも広い形で、コンクリート打ちをされている。どうして、こういうことになったかというと、北久里浜から始まる長い話がある。ともかく、後注1を、もう一回、皆様に、お読みいただきたいところである。しかし、其れを、お読みいただいたと、仮定して、さらに先へ進もう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『医師春産業の専務が、私のことを頭がおかしいと、聞かされていたのを、有楽町駅で、私は知ることとなった。それは、駅員に化けていた、刑事らしき男が、自分の方は嘘を言って居るのにもかかわらず、私の方を「あんた、頭がおかしいんじゃあないの」と、言ったからだ。名前は、高橋某と名乗ったが、清算をする機会が、異常な動きをして、藤沢から、新橋までの、切符を、戻さない上に、清算券も出さないので、普通に、」と、「おかしいのです。裏を開けてみてください」と、問い合わせたら、「調べても、切符は無いよ、あんたが嘘を言って居る」と、主張しまくったのだった。

 しかし、私は、スパコンに、警察の特殊部隊は、いろいろ、悪さをしまくるのは、既に、熟知している時期だったので、この高橋某は、私がそこまで、わかっていることは、知らなくても、こちらにしてみると手ひどい嫌がらせをやられていることは、はっきりとしているので、私は、頑張りに頑張った。

 ところで、一つ前の、ブログ(あと注6)で、今は、新宿では、ホームレスに警官がタバコを配っていると、総タイトルを変更しているが、最初の総タイトルには、【日本の警察は、CIAの言うなりであって、しかも、応用力がない。国会図書館は、満州時代の日本語の新聞を廃棄とか?】となっていた。というわけで、この時の高橋某も、100%、応用力のない人間だった。そちらが駅員を装って、精算機にお前の切符は入っていないんだ』と、強圧的に出れば、私がすごすごと、引き下がると、上の方は思って居て、もし、拒否してきて、引き下がらなかったら、その場で「もう一回見てみましょう」といって、精算機を、本当に開けて、きちんと、した、藤沢-新橋間の切符を見せて、通さないといけないのだ。そうでないと、この一見の浦に、警察の例の殺人用別動隊が、からんでいて、私が、後注1の文章を書いたことへ対する復讐として、こんな、ひどいことをやって来たと、言うことがわかってしまう。それは、当然に、ブログに書かれることだから、警察としても大失敗といってもよいはずなのに、其れを、行わないのだった。応用力が、100%ないのである。単純なるロボットなのだ。いかめしい顔をしているが、単純極まりない。むしろ警察庁、又は、築地警察署内部での、上司の、東大卒エリートが、おバカさんなのかもしれない。もし、私が嘘や騙しに載せられなかったら、どうするかの、処置を教えておくべきだった。証拠写真を詳しい解説付きで、此処に置きたい。

 下、左側が、高橋某が、だましたうえで、二重支払いをさせた、白い領収書だ。右側が、怒った私が、どうしても高橋某を追及して、精算券と、その前の、藤沢から、新橋までの、切符を、を手に入れたいと、思って、有楽町駅の同じ改札口へ、引き返して、高橋某を、とっ捕まえて、詰問をしようとしたら、彼はどうしても出てこなくて、別の駅員が、精算機を開けて、出してくれた正しい切符と出て来るべき精算券だったのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『ところで、私は、自分を信じるに大だった。たぶん、新橋で降りて、南側から、画廊巡りを始めるつもりだったのだろうが、時間が足りないと判断をして、今日は、画廊がそこに集中をしている北側、京橋サイドから、始めようと思って、わざと有楽町まで、乗り過ごしたのだった。だけど、まあ、ほんのちょっとの普段との違いを、これほどまでに、悪い方へ、利用をされるとは、驚き入った。どうしてこうなると、考え込むが、一つの理由は、後注1を、書いたことに対する、CIAエージェント、特に伊藤玄二郎+いまだ生きている井上ひさしからの、復讐があって、その手下として機能している警察が、全面的に協力をしたと、いう事だろうと、思う。なんで、復讐されるかというと、この証拠隠滅作業が、最大限に、重要な事であり、それに対して、推進の方向で、動いた安野智紗夫人と、石春産業の専務の二人は、功労者なので、それに対して、その裏側の真実を書いて、恥を掻かせた、私を、今度は、策略によって、大恥を掻かせ、かつ、たった、970円だけど、二重に支払わせて、いつも通りの、金銭的損失を与えてやろうとしているわけだった。

 だけど、ひどい。本当にひどい。安野智紗夫人と私は、日本人としては、全く同じ地平線に立っている筈である。全く平等なはずである。しかも、アジサイ畑欺罔事件に関して言えば、彼女の井戸端会議が初因であって、その後、其の花畑だけの損失でも、35年間にわたるし、ほかの家は、みんな、花畑を持っているわけだから、これは、500万円は差が付いている。その上、パソコンが壊され、友人が奪われている。中には、薄い関係の人もいて、そういう人は、伊藤玄二郎から、「あの人は、おかしいのですよ」とでもいわれたら、軽く信じてしまうだろう。栗田玲子さんとか、長谷川智恵子さんも、そう言う人物の一人だと、思われる。長谷川智恵子さんは、茨城県教育委員会において、「障害児は、妊娠中の遺伝子検査で、見つけられるので、出産前に、中絶させましょう。そうしたら、茨城県は、余計な予算を組まないでもいいのです」と、発言をして、それが、さらにNHKニュースとして、私に知らされることとなった。これが、のちのやまゆり園事件につながっていく。

 長谷川智恵子さんに、そう言う発言をする様に、納得をさせたのは、塩見和子さん、石塚雅彦さん、栗田玲子さんの、三人だと、私は、推察している。塩見和子さんは、チラ見程度で、ICU時代、同学年だった、私のことを知っていると、思う。石塚雅彦さんは、ずっと、ずっと、深く、私のことを知っているはずだ。何度も、一緒に、外人記者クラブの食堂で、夕食を食べた。ただし、総勢12人ぐらいだけれど。二人だけではない。(苦笑)国際キリスト教大学の、アートクラブの先輩と後輩の間だからだが。それでも、そういう風に彼が変化してしまうのは、核燃料を売買する利益が膨大だからだろう。

 石塚雅彦さんは、ICU第一男子寮で、ロックフェラー四世と、同室で会った可能性が強い。そのまたのちの若い世代として、古村浩三君と、同室だった可能性がある。

 しかし、こういう、ハイブラウな人たちに及び始めると、フィールドが広くなりすぎて、収拾がつかなくなりそうなので、又、鎌倉雪ノ下へ戻ろう。安野智紗夫人へ戻ろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『有楽町の高橋某が、「あんた、頭おかしいんじゃあないの」といったからこそ明瞭に、私の推察が正しかったことがわかった。医師春産業は、・・・・・ところで、ここで、石春産業が、常に、石の部分が、医師(=ドクター)と変換されてしまう事を語らないといけないが、・・・・・事前に、大量の私に関する悪口を、聞かされていて、ああいう風な態度を取ったのだった。しかし、安野夫人との、にやりと、交わした笑いは、私に対する軽蔑を、犬、以下においている動作だった。それは、バスの中で、50cm前にいる富沢氏に、後ろから、こんにちわと、声をかけた時の彼の態度にもみられたものだった。

 しかし、こういう事は陰で、こっそりと、根回し的に、告げられるので、こちらは妨害のしようがない。しかし、石春産業にしても、富沢氏にしても、私に損害を与える限りすべての事象を丁寧に、丁寧に、分析し続けることとなる。2018年五月で、さっぱりと、終わりましたよと、いうわけにはいかないのだ。それが、CIAエーjtんと達に協力をしたという事の、通例なのだ。彼等は、常に悪を繰り返す。そのたびに、私は説明をしやすい例を出す。

 今般、私宅にひどい回数で、深刻な泥棒被害があることを申し述べた。あまりに長期間で会って、しかも、くだらないものも盗まれる様になったので、画家Aと、元サラリーマンB(実名は安野忠彦さん)の二軒に、警察は、合いかぎを渡して、自由自在に入っていいと、言って居ると、見ている。もう一つ、プロの泥棒、すなわち、警察の殺人用別動隊も侵入して居る。そして、外を荒らしまわる、柳沢昇がいる。

 :::::::::ここで、挿入だけど、今、天皇陛下と、皇后さまは、京都にいらっしゃる。しかし、その旅行の直前に、赤坂御用地で、お食事会が、もようだ。そこには、お子様方のお手配で、シャンソン歌手とピアニストが呼ばれていたと、報道をされた。しかし、そのシャンソン歌手は、氏名が伏せられて居た。私は都立駒場高校のラインを使えば、その歌手が、加藤登紀子さんだったと、確認することができると、思う。しかし、まだそれをやっていないが、それでも、、たぶん、加藤登紀子さんだったと、思う。しかし、私に住んでいる、石川和子さんと、その夫の柳沢昇が、過去に、とんでもない大騒動を、警官を巻き込んでやっているし、柳沢昇は、それ以降、引き続き、長期にわたって、我が家の外回りで、起きる、花あらしをやっていると、思われる。その一例については、後注7に書いている。で、その柳沢昇は、加藤登紀子さんの夫が、運営をしていた、野菜の宅配便会社に、勤務していた。その後、野菜の配達先の石川和子と・・・・野合?の・・・・結婚をした。そうしたら、別の勤め口(もしかしたら、郵便局)を、紹介してもらった・・・・・・と、私は、推察している。

 その柳沢昇が、これまた、引き続いて、異様なことをやって来ることがあるのだが、その前後に、必ず、NHKは、加藤登紀子さんを使うのだ。石川和子さんが、伊藤玄二郎の愛人だったと、自ら言うし、柳沢昇も、いまだに、支援をしてもらっているみたいで、忠実ないぬっころそっくりな反応をするので、伊藤玄二郎が今、何を考えているかがすぐわかるのだった。もし、加藤登紀子さんが、宮中に参内したのだったら、後ろに、謀略的殺人事件で、殺された、35名近くの人の血がべっとりと、ついて居ることとなる。大桃たまきちゃんや、凌斗君や、リンちゃんみたいな、いとけない、いのちも含まれている。それらの、智も、べっとりと、伊藤玄二郎と、仲良しな人たちの背中には、引っ付いている。無論象徴的な意味では、あるのだが。それを、私が書くことを予測して、その実名を出さず、伏せて置いたと、考えられるのだ。

 ところで、この山の安野智紗夫人と、同世代の主婦たち、五人、又は、前田清子さんと仲良しべったりな小野寺夫人に聞きたいのだが、あなた方って、加藤登紀子さんが、駒場高校卒だって知っていましたか。もしかしたら、柳沢昇から聞いて知っていました? 私はネットで、調べたわけではありません。それから、橋本一子さんが、藤本ジュニアとは、離婚をしたが、それでも、藤本ジュニアと、YMOと共演をした時期について、思い出を、対話したりして、其れが、ネットに載っているのを知っていましたか?

 私から見ると、何で、そんなに小さな世界の事しか知らないのに威張っているのですか?と、いつも、苦笑いをしてしまうほど、考える事は、勝つことばかりなのですよね。しかも、目に見える小さな世界で、自分が一番になりたい、安野夫人に奉仕をすることばかり、気にしているのです。小さいねえ。器が小さいねえと、思いますよ。::::::::::

 という挿入をして元へ戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『今期の朝ドラ、まんぷくにも、CIAエージェントのからかいが、込められていたとは。終了二週間前まで、気が付かなかったが、その理由は、安野忠彦と、いれるとき、かならず、チュウヒコと入れないと、漢字には、変換できないからだった。医師春産業も、イシと入れると、必ず、ストーン(石)の代わりに、ドクターを意味する、医師が、入るし、

 酒井忠康氏も、必ず、サカイチュウヤスと入れないと、漢字変換ができないからだった。菅直人、前首相も、必ず、スガナオトと入れないと、漢字に変換されないからだった。

 朝ドラの、要潤の役名は、香田忠彦と、書いてあるし、私自身も過去に、松下奈緒、か、安藤サクラが、ただ英彦山」と、発声するのを何度も聞いていながら、其れが、安野氏と、同じ名前であることには、気が付かなかった。

 私は、既に、何千回も、その名前を、パソコンで打ち込んでいるが、常に、チュウヒコと、打ち込まないと、返還をしてくれないので、安野氏の名前を、慣例的に、チュウヒコと、呼び続けていた。したがって、この二年間、其れを依拠として、安野夫妻が、この山で、大きな顔をしていた事などには、一切気が付かなかったのだった。

 なお、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、5232098です。

 

 

後注1、

石春産業の常務と安野智紗夫人は、見つめ合い、ウィンクさえしあったが?・・・・・三菱銀行、鎌倉市、神奈川県・・・・・雪の下黒物語の8

2018-02-27 21:37:18 | 政治

 

有楽町駅の禿頭・高橋某が、100%の嘘をついて、運賃を二重に取ったので、鎌倉の安野夫人(=CIA)の悪辣さがますます明瞭に!

2018-03-01 20:48:19 | 政治

 

証拠写真を公開します。有楽町の嘘つき駅員が、刑事の変装だった事と、私が、理不尽な被害を、日頃24時間に亘って、被っている事を語る為に△

2018-03-02 23:50:26 | 政治

 

 後注6、

 新宿では、警官たちが、ホームレスにたばこを配って歩いていた。吸い殻が、落ちていないから、かわいそうだと、いう事だろう。   2019-03-24 12:39:56 | 政治

 この一文の総タイトルは、夜九時までは、【日本の警察は、CIAの言うなりであって、しかも、応用力がない。国会図書館は、満州時代の日本語の新聞を廃棄とか?】でしたが、その時点で、上のものへと変更しました。

後注7、

命ってすごい。首だけ2cmにされたチューリップが、3日間の補給路・断ちを経てのち、尚開閉をする

2015-04-09 14:37:39 | 政治

 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする