この一文は、書き始めてから、三度目の総タイトルへと、変更しております。一度目は、冒頭に置いたお料理の写真と関連して、瓜南直子さンを、表に出したものでした。彼女が、何故、私のライバルとして、急浮上し、その結果、私より、上に立つために、テレビ出演他の形で、鎌倉エージェントたちに酷使をされ、体を壊して、フェイスブック紙上で、接触ができてからたった、一年以内に、死んでしまった事へ、重点を置いた総タイトルにしておりました。瓜南直子さんの名前も入れて置いたと、思います。しかし、副題αを、二日目に挿入したので、三度目の総タイトルへと、変更をいたします。
副題1、『例のごとく、私の仕事はいつも妨害を受けるのだけれど・・・・・しかし、その事こそ、自分の書いて居る事が正しくて、彼ら鎌倉エージェントの方が、頭が悪いという証明になるのだった。だが、何度、それを書いても、同じことをやって来る、例の連中だった』
上は、29日夜のサラダです。くりぬいたトマトの真ん中には、刺身用のエビ(たぶんだけど甘えびをゆでたもの、または、ブラックタイガーの小さめの物をゆでたもので、生協発なので、新鮮でおいしい)を入れて、それに、今回はコブ・サラダ・用・市販のドレッシングをオーロラソースの代わりに、かけてあります。これに、オクラと、豚肉入りのホワイトシチューを二皿目として、合わせたのです。どっちがメインか、判らない程、サラダにも、凝りました。
これらの写真を撮った目的は、今、書いて居る、暗い内容のブログとの、一種の毒消しとして、挿絵として、これを使おうと思ってでした。ところがです。『あれは、既に、撮影をしたわね』と思って、安心して、29日の6時半ごろ、主人と一緒にそれを、食べてしまって、さて、夕食後、夜の八時頃からそれを使って、三報前のブログ(後注1)または、前報のブログ(後注2)の内容を緩和させようと、トライし始めたら、このサラダの方の写真はあるのに、ホワイトシチューの写真は無いのでした。アッチャー。是こそ、撮りたい対象が、すでに、消えてしまっているので、本当に後の祭りでした。NHK朝ドラの出演者が、よく、「消えモノがおいしかった」と言っています。撮影中、画面上で、食べるものを指します。消えモノとは、言うも言ったりです。
これが、政治的な意味を持つ、彼等鎌倉エージェントがやってきている妨害工作です。二つの料理を合わせると、とても豪華で、おいしそうです。画面上がカラフルです。
で、その料理の写真一つを、見るだけで、私の生活が、相当に幸せそうなのが、判ります。一方で、緩慢なる殺人事案の対象であって、苦しさが満載であるモノの、一方で、リアルな世界では、なかなか、豊かで、幸せなものだと、誰にでも分かるので、二つ目のお皿の写真を、消去させた模様です。この様に、私が、上等な人間であるとか、平均より優位にあるとかいう側面が、ブログには現れないように、最深の注意を払って、彼等は、私の全生活を、規制し、制限し、脅かしてきて、居ます。
~~~~~~~~~~~
副題α、『秋山裕徳太子氏の、【ブリキ男(晶文社刊)】
:::::::ここに二日目の挿入を入れます。ここで、写真を盗むなどという、多種類の、弾圧の一つの手法として、我が家に、頻繁に入る・泥・棒・について述べたいと、思います。
その、初期の泥棒が、盗んでいった、父や母の写真の事ですが、それこそ、私が、上流階級のそだちであるという事が、判るもので、私が素敵な人間であることを、このブログの、読者様に知らせないがために、それを盗んだのでした。
そういう盗みのアイデアを、だれが出し、誰を救うために行っているかですが、その泥棒によって、得をする一人として、父親が逐電をしてしまって、母親が、子どもを育てる覚悟が無くて、特に、次男である子供の方に対する愛情が少なかったのか、そちらを・・・・・一種の孤児院としての・・・・・カソリックが、経営している・・・・・施設に預けたのが、井上ひさしで、それを救う為でした。
が、もう一人として、秋山裕徳太子氏を救う為である事が、その【ブリキ男】を読んでわかりました。
秋山氏とは、きっと、芸者さんの、子供です。戦前は、認知制度と言うのがなかったので、私生児として育った人なのです。そういう事が、浅草で、演芸を披露するなどの、後年の活動へ繋がって行くのでした。
また、都知事選とか国政選挙などの、選挙の際、泡まつ候補として、常にNHKテレビで、選挙演説をするなどと言う、普通の人だったら、恥ずかしくて、絶対にできなであろうことを、一生を通じて、恥ずかしげもなく、行い続けたのも、彼が、芸者さんの子供として、父なし子と、して育ったからでしょう。そして、彼の行動は、この国の政治をおもちゃ化し、一般の人が政治から関心を失う事へ繋がったので、ますます、CIAの、カワイ子ちゃんになって行ったのでした。この父なし子という言葉は、【ててなしご】とよみ、昭和30年代までは、流通している一般的な言葉でしたよ。
だから、彼は、覚悟を決めた、無頼派です。最初から、ある部分の人格が、崩壊をしているのでした。父親と母親が両方いて、兄弟もいる様な普通の家庭に育ったら、絶対にできない事とか、やらないであろうことを、平気で、できるのです。一般の人が持っている様な道徳観を持っていません。こういう人間は、CIAとしては、もっとも使い勝手がいい人間なのです。ある部分の劣等感を刺激して、それを一方では脅かしに使い、一方では、それをなかったこととして、ほめそやして、上に持ち上げて、ご褒美やら、金銭やらを与えると、どこまでもついて来て、言う事を聞くでしょう。
それが、保坂涼子さんへ、私の悪口を言う様に頼まれた(?)命令に従う事へ繋がり、・・・・・・・または自分自身で、考えて、それを行い、それが、大きな引き金となって、山口みつ子さんは、殺されたのでした。(後注2)へ。
それが、【ブリキ男】を読んでわかった事です。特に樺美智子さんが死んだ日の国会議事堂内の記述と、その時期の、彼自身の生活の記録を読むと、それが、如実にわかります。
でね。彼がそういう人物であることをよくわかっている宮本和雄さんは、目配せで、『どうして、川崎千恵子にこの本を渡すのですか?』と、質問をしたのでした。(後注3)。本当に彼の言う通りでしたね。
しかし、秋山氏は、宮本氏へ、反対の意味を持つ目くばせを送りました。つまり、そこで、彼は『この本のことは、川崎千恵子に知らせる必要があるのだ』と、言っていました。それこそ、最も深い秘密に触れる部分であり、それは、宮本和雄程度の人間には、開示されていない秘密なのです。
そして、私は、その秋山氏の目配せ顔を見た途端に、長年抱えて来た、小学校時代の、友人の死が、やはり、CIAが関与したものだったと、理解するのでした。
この件は、後日、晶文社と言うキーワードが、私の小学校時代の、友人がなぶり殺しをされたことを、示唆するという文章の続きを書くときに、詳述をいたします。私にとって、大切な人が二人も殺されている、事案に対して、重要なキーパーソンが、秋山裕徳太子氏なのです。
それ以外にもひどい事がいっぱいあります。それが、NHKが、近藤奈美子さんと言う、天才画家を血祭りにあげた、鎌田キャスター司会のNHKスペシャル【空き家特集、杉並区篇】です。
後注4へ。
そんな、現象と、比較すると、彼が芸者の子であるなどと言う事をブログで、書くことなど、屁でもない小さなことです。人間を殺していく方がずっと、悪い事ですし、この二人だけではないのですから。
:::::::
で、初稿へ戻ります。
~~~~~~~~~~~~~~~
今回の恫喝とは、その、・・・・・撮影をした筈なのに、jpeg fileが、みつからない・・・・・という事ですが、それが、例の連中の悪い悪戯なのです。スマホなど、もっとも、攻撃をされやすいツールなのでした。
それで、その日には、慌てて、夜遅く、次のjpegを、ブログ用に、準備しました。ホワイトシチューに使った、ホワイトソースの残りだけを撮影をして置きました。それが下の写真です。それは、木曜日、29日の夜の事です。
作ってから、すでに、4時間以上たっているので、表面に被膜ができていて、その割れ目が、模様となって、表面に浮かんでいます。でも、そのしわゆえに、その液体がドロッとしていることがわかります。さて、30日の午前中、このホワイトシチューを利用して、グラタンをつくりました。このグラタンが29日の夜に食べたホワイトシチューと、オクラ以外や、たんぱく質系のもの(肉とエビが異なっているが、それ)以外の、野菜類は、ほとんど、同じものを使っているので、それを、ホワイトシチューの代わりに使って、ブログ用の、セットとしようと考えました。そうすると、29日の夜に食べたものと、色彩と言い、使ってある材料と言い、ほとんど同じですから、29日の料理の再現となります。
ところが、今度は、そのグラタンのjpeg file が、パソコンに取り込めません。i-tune が壊れていて、なんとかかんとかと言います。で、i-tune を、再インストールしましたが、相変わらず、スマホから、パソコンへ、写真が移動をしません。
そして、それらの作業中、このブログの下書きボックスへ、激しいシステム異常が起こります。是こそ、私が、大いなる戦いを始めた理由だったのです。
なお、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、4106522です。
リンク先の残っているのを探して付与したら、書いた日付と署名を入れます。そして、残っている誤変換も直します。初稿で、これから、先に書いて居た部分は、あすにでも、もう一回整理して公開します。
後注2、
東芝のメモリー部門の売り込み先に、政府主導で、韓国が加わったそうですが、何故なのか?+山口みつ子さんの他殺説、最終章△ 2017-06-21 23:45:48 | 政治
山口みつ子さんが他殺なのだという説は、書くことが本当にしんどくて、かつ難しい事なので、上の文章以前にも以降にもいろいろ、書いております。時期的に新しい順番に並べると、以下の様になります。
保坂涼子、金成悠子、杉田和美、黒田悠子、井上ひさし、瀬島龍三、石川和子、伊藤玄二郎、柳沢昇、前田清子、安野智紗、etc 2017-06-27 19:47:40 | 政治
If it was real suicide, what I do? 建畠晢、堀浩哉、篠原有司男、前川佳子 2017-06-22 11:01:26 | 政治
Climaxに、いよいよ差し掛かりますよ。その前に浜田知明とbutter不足が、山口みつ子さん他殺に関与していることを語りたい 2017-06-09 21:00:34 | 政治
大久保忠春君と山口みつ子さんの死は、秋山裕徳太子氏と保坂涼子=航子さんが引き金を引いたと、感じている。無論、実行者は、殺人専門集団だが、心理的には、そうなるのだ 2017-06-07 00:33:19 | 歌舞伎
後注4
近藤南海子さんを血祭りにあげるNスぺ【空き家特集】に、秋山裕徳太子氏は、関与している可能性大だ 2017-07-01 00:49:31 | 政治
同じことを、一年前に書いたものが、下です。
NHKスペシャル【空き家特集・杉並区篇・2010年1月】を使って、個人的に弾圧をされた私△ 2016-10-29 22:57:15 | 政治