銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

今治の、自殺した30代の女性容疑者とは、実際には、存在しないのではないか? 是は、やまゆり園事件、能登町事件と同種の謀略でしょう。

2017-05-05 22:43:38 | 政治

 私は前報に、加筆をしますと、読者様に向かってお約束をしました。その結果、そちらを加筆したいと、おもっております。しかし、NHKニュースを見ているうちに、是の方が、語りたいことだと、言うものを発見しました。

 重要性と言う意味では、私にとっては、どちらも大切なのですが世間一般の人々にとっては、今治の事件の方が、重要だと、おもいます。それに、こびてそっちへ移ったわけではなくて、

 相変わらず、やまゆり園事件の方が大切です。あれが嘘を大量に含む事件だったという事を証明する方が大切です。今回の今治の事件は、やまゆり園事件が嘘であり、謀略であったという事を証明するのに役立つかもしれません。それで、こちらに、移動をして、検討をして行きたいと、思います。

 その一つに、午前2時台に、やまゆり園に侵入して大量殺人を、たった、50数分で行ったとされる、植松聖の車には、その後の映像では、血痕もなく、従って、相模原警察署の、入り口にも血痕も落ちて居らず、かつ、どこかの私人の家に置いてあった監視カメラに映ったとされる、大量殺人事件直後に出て来たと、される植松の洋服にも返り血は、ほとんどありませんでした。

 しかし、三時にそこを出て、すぐ、相模原警察署に、自首して出たとされる植松聖は、午前五時には、その名前が各報道機関で、公開をされて居ました。

 しかも、それと同時に、精神病院を退院したばかりだと、言う事も報道をされていました。非常に不思議な事であり、すぐさま、事件が、演出と脚本に基づいた謀略であると、感じ始め、そういう方向で、ブログを書いて居ますが、今の今まで、一貫して、私の推理通りに、進行しています。いずれ、と言うのは、二年後か三年後には、一切報道をされなくなるでしょう。植松の裁判等も行われないうちに、雲散霧消するはずです。だって、大量に嘘が含まれているので、裁判等などできないのです。まず、19人もの死者は、居ません。一人も死んでいないでしょう。

 まあ、私のいう事は、今の処、鎌倉エージェント側の力の方が強いので、肯定されることはないでしょうが、雲散霧消すると言う前に、

 建物を消していくという、措置は、いよいよ、始まりましたね。そして、それは、実際に起きる前から、私がそうするだろうと、推理している通りに進行しています。それも、私が、19人もの死者が、本当に出ていたのなら、大量の、ルミノール反応が出るはずだが、実際には、出ないだろう。それが、将来,もし誰か、しっかりしたジャーナリストによって、証明されたら、この事件が嘘だったことが、証明されてしまうので、建物そのものを、消し去って行くはずだと、言っている通りになって居ます。また、やまゆり園と言う名前そのものも消し去って行くはずで、だから、施設を分散して行くはずだと推察しているのもその通りになって居ます。(後注1)

 しかし、反対に、今治の事件の方は、二人の老人を殺したことがまさに証明されているのに、名前が未だ、出てきません。非常に不思議な事です。

 しかも、とても大切なことにですね。6日になっての、続報が出ていません。つまり、嘘の手当てを、どういう風にしていくか、その方針ができていないのでしょう。つまり、これは、30代のタオルを持っている殺人者と言うのは本当は、存在しないのです。警察の特殊部隊の女性または、男性が、変装して老人を殺したと、言う私の推察通りだと、思います。しかも、そのプロのアサッシンは、徳山金峰でも、相模原でも活躍した可能性がある、そういう人間たちです。

 また、これが、非常に重要なのですが、5日の鶴岡八幡宮様の異様な大騒ぎ(=異様な太鼓の叩き方が、午後二時を中心として、八回も続いた)を、考え合わせると、私が語っていることは、ほぼ、真実だと、思います。鶴岡八幡宮様に向かっては、私のブログをお宅が登場しない日も含めて毎日お読みいただいて、ご理解をくださいねと、言っていますが、

 どうもわかっておられないみたいです。私に言わせると、5日のあの異常な太鼓たたきは、例の鎌倉エージェントからの命令教唆で行われたと思いますが、

 それを、八幡宮様に命令した、連中が、本当に狙っていたことは、二つあります。一つは、パソコンが大クラッシュした、時に、私が編集していたのは、安野忠彦・智紗夫妻についてのリンク先を集めた、フォルダーでした。その夫婦は、水を使ってですが、具体的なレベルで、私への暗殺未遂を行っています。

 もう一つは、謀略を起こすと、私が精神的に参る筈なので、その時に、同時に、鶴岡八幡宮様にも攻撃をさせて、重層的に参らせてやろうぜと言う方向にご協力をなさったと言う事です。と言う事は、この今治のタオル持ち、30代女性が行ったとされる事件で、殺された、二人の老人、・・・・・寝屋川で、深夜アーケード街を、真夏の夜に彷徨をしていたために、殺されてしまい無残な姿で発見をされた二人の中一児童、・・・・・・徳山金峰で、惨殺されたとされる5人の無辜の老人、・・・・・これらが、殺されたことで、喜び勇んでいる、安野忠彦・智紗夫妻と、前田祝一・清子夫妻と、それらにつるんでいる、私が鎌倉エージェントと呼称をしている人物たちの、支配下に立って、真実を語る私を弾圧する側に、御立ちになったという事です。神様が、そういうことをおやりになっていいのだろうか?

 まあ、私が音によって、真実を把握するのだといつも言っている、最悪の例が、昨日、2017年5月5日の、午後二時ごろ、8回にわたって、八幡宮様から聞こえて来た、長い太鼓連打で、証明をされて、しまいました。

 もう、残念だとも感じません。ただ、ああ、そうなのですね。と、思うだけです。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『今治の不思議な事件ですが、これも謀略だと、すると、地元警察は釈放をして、その後特殊部隊が、殺したと、言う可能性も考えられます。当然に、名前が公開をされていい時間帯になっても、その名前が公開されないという事は、そういう可能性もあります』

 その女性は、植松聖みたいに、何らかの餌をもらっていて、それらの、殺人事件を起こしたのだが、結局は、利用されただけで、秘密裏に、殺されて、そして、自殺だと、発表をされたのだった。と、言う可能性も、ここで、述べておかないといけません。

 また、非常にうがった、文章となりますが、何故、そういう謀略を起こす必要があったかと言うと、能登町事件について、私が書いて居ることがあまりに正しいので、リメイクの意味で、異様な殺人を起こす人間を設定して・・・・・実際には、そういう人間は、この世には存在をしていないのだが、タオルで、顔を隠していると、言う設定だから、男が女性の服装をして、老夫婦を襲ったりはできるわけです。・・・・・しかも、自殺をしたという事にすれば、能登町事件とそっくりな事件を、今治で、起こしえたこととなりますので、

・・・・・・その結果、読者の皆様が、能登町事件も、きっと、正常なものであり、雨宮舜(=本名 川崎千恵子)の方が、間違っているのだ・・・・・と、お考えになることを狙って、この事件が起こされたと、考えることもできます。

 周南事件のころから、無辜の市民を殺して、行くのは、彼ら、鎌倉エージェントにとって、お茶の子さいさいの、事ですから。

 今の処、二件目のケースの被害者のお宅は、NHKの映像として、出ています。マンション風の家で、殺されたのですね。詳しく言うと市営住宅だそうです。しかし、加害者にして自殺をしたという女性の家は、映像としては、出てきません。これも不思議な事です。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『今治はタオルで、有名だけど、だからこそ、その女性がタオルを持っていたという脚本を、また、鎌倉エージェントの、あの人(いまだ生きている井上ひさし)が考え出したのではないですか・・・・・しかし、本当に、そういう女性が居るのかもしれませんので、今から、2ちゃんねるを訪問をしています。普通、凶悪な事件が起きると、2ちゃんねるは、マスコミより早く、犯人について、詳細に、報道をするみたいですから』

  ところで、今、そうしたいと思ったのですが、実のところ、私は、2ちゃんねるの使い方が判らないのです。普段は、グーグル一本やりで検索します。そうすると、グーグル検索の5個目か6個目に、NAVERまとめとかいうのが出て来て、そこで、2ちゃんねるのスレッドと言うものに入れるのです。今の処、実際のところは、歌舞伎についてのスレッドを読む程度ですが・・・・・

 本日は、それをしてみても、出てきません。グーグルで、調べただけなので、知りたかった、今治の、自殺した、女性の住所や、姓名がNAVERまとめと言う形で、出てくることはありませんでした。

 さて、しっかりしたことをこれから書こうとすると、猛烈な睡魔が襲ってきます。これは、もしかしたら、自然な事ではないかもしれませんが、もう、これ以上、今夜は目を開けては、居られませんので、この続きは明日書くとさせてくださいませ。と、書いたら、急に目が覚めました。

 いや、最近、ブログを書いている最中に、猛烈に眠くなることが続いていましたが、あれも、外部操作だったのかもしれません。thermography 等を利用すれば、椅子に座っていて、動かない、私の脳を狙う事は出来るかもしれないからです。そのことについて、また後日、詳細に検討しないといけないのですが・・・・・

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『今、パソコンが大いに乱れたので、やはり、これ(=今治の、若い女性が、老人を殺したとされる事件)には、嘘が大量に含まれている事件みたいですね・・・・・どういうことかと言うと、私が正しい事を言っているときには、パソコンが、大いに乱れたり、壊れたりするから、それも、私は、自分が正しい事を言っているのか、間違ったことを言っているのかの、傍証づけの一つとしています。間違ったことを言っているときは、パソコンは、正常に動きます』

 人の体に、勝手に外部から、侵入して病気を起こさせることができるなどとは、嫌な話ですよね。それも、脳に、攻撃をする事が可能だったら、本当に、恐ろしいです。

 だから、なるべく、この問題には、触れないで置いていたのですが、金正恩を暗殺可能だという話の中で、或るコメンテーターが「宇宙から、DNA鑑定、DNA照合をする事が可能で、だから、金正恩だけを、暗殺することができる」と言っていました。もし、それが、本当ならおそるべしですが、私は、そこまでは、まだ、不可能だろうと、おもっております。

 ただ、thermography を、利用して攻撃することは可能だと思って居て、第一次阿部内閣当時の安倍さんの大腸炎は、まさしく、その種のモノだったのだろうと、おもっております。日本国の総理大臣が、どういう行動をとるかは、ガードマンの動きだけでも察知できますね。ガードマンの体型と、普段の、体温をスパコンに熟知させれば、安倍総理大臣の体型と体温は、瞬時に察知できます。その上で、thermograhy 上、で、適切なポイントへ向けて、電磁派攻撃をすれば、排せつを外部からコントロールすることができます。一国の首相が晴れの席で、尿漏れを起こすかもしれない。時には、大便も漏れてしまうかもしれないと、成ると、恐ろしくて、総理大臣の職務など、遂行できませんね。

 それが、第一次阿部内閣時代に起きた事であり、第二次内閣意向では、それが、起きていないのは、如何に述べることが、原因となって居るでしょう。

 2012年3月ごろ、明瞭な、一種の手打ちがあって、CIAサイドは安倍さんを支援することとしたのでしょう。それ以前は、小沢一郎ひいきでした。

 しかし、日揮襲撃事件について、私があまりにも見事に、真相を分析したからので、それ以降は、安倍さんを取り込む方向へ、転換をしたのです。真実を語り続ける私の論調を否定する為には、一月までは、弾圧の対象だった安倍さんを、反対に今度は、持ち上げて、大切にする方向へ向かえば、私が、その当時に、書いている事が、嘘となって行くので、それを、狙って、変換が、行れたと思って居ます。

 小沢一郎が、文句を言わないのが不思議です。が、ともかく、斯様にして、人体に、まだ、外部から、ハッキングが可能だとすると、誰にも知られずに、政敵や、論客を殺すことができますので、科学の進歩も、おそるべしです。

 6日に、推敲は、終わりました。しかし、リンク先が示されておりません。ので、後で、それを、付与してから、後、署名と日付を入れます。

    なお、このブログの2010年より数え始めた延訪問回数は、4007195です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする