銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

警察の協力者ですと名乗るご近所様の過去記録を調査中に、PCが大Crashをした。過去にも同じ事をやっているのに、無事だったが、今駄目だった理由は何か?

2017-05-04 22:08:17 | 政治

  この文章は、最初の総タイトルを、『今日は、PC   ( = Windows 10   8Giga) を直すのに、手間取っていました。で、続きは、明日書きます』としておりました。しかし、5日の午前11時に上のものと変更いたします。そして、今、少し、真実に近い事を語りましょう。特に、大クラッシュの理由をです。

副題1、『今般の大クラッシュは、ネットの世界でも、すでに、有名なものらしくて、死のブルーと、あだ名がついているほどの大クラッシュだったが、それが、起きたタイミングが、明瞭に分かっているもので、意味がある。ある作業をしている最中に、目の前で、それが起きたからだ』

 今、私が書いて居ることが何かと言うと、トイレの問題です。しかし、これは、そこから、始まって、警察が、24時間、私の生活に侵入し、嫌がらせと、攻撃を繰り返しているという事の、説明に当たるのです。何度も言いますが、私は警察にいじめられる様な悪いことはしておりませんよ。ただ、ただ、警察が、伊藤玄二郎ほかの、鎌倉エージェントと私が呼んでいる人たちの私兵と化しているから、こういうことが起こります。

 ただね、まあ、最初から本題を、総タイトルに、出すと、今般の大クラッシュみたいなことが起きるだろうと、予想はしているので、いつも、総タイトルには、本題を外した、くだらなさそうな、モノをつけております。それが、今まで、無事に文章を書いて来た、一手法ですから。

 で、その警察の24時間の攻撃手法を、傍証づけるために、火曜日には、ご近所様(=特別な一家であるY家)が殺人未遂に近い事を平気でやってくることを、過去に語っているので、そのリンク先を再び使おうとしていた時、大クラッシュが起きたのでした。【死のブルー】とかいうあだ名がついているそうで、なかなか、直りませんでした。

 過去にも何度も、そのご近所様が、ひどい事をやってきていることは書いて居るので、過去ブログのリンク先と言うのは、相当数は、準備されているのですね。ただね。そのお宅のやることは悪魔に近い事なので、あまり取り上げないのです。書くのが嫌になります。まだ、西隣の奥様や、冨澤夫妻とか、渡辺賢司と、ミカ夫人がやる事の方が、人間に近い形です。人間が行っている事として語る事ができます。大原光孝さんだけは、相当に複雑です。だから、まだ、解明が終わっていない存在です。今は、放って置いてあるという段階です。

 で、元に戻ります。その悪魔に近い事を平気でやって来る、一家について書いた、モノを集積してある、そのフォルダーには、その一家が夫婦で、過去にやってきたことの、30%も入っていないのです。と言うのも上の方で、言っている通り、総タイトルに、具体的な事象をつけない仕組みにしているので、世間が、すべて知っている大事件(=やまゆり園事件)などと、比較をすると、どこで、それを書いたかが、見つけにくいのです。

 その上、彼ら夫婦が、警察に保護されていることは、門前の看板で、確かめてありますので、書いた時に、すぐさま、Y家と書いたフォルダーに入れるわけでもありません。で、大切な文章は、入っていないのです。それでも、そこを開いて、有用なものがあるかなあと、調査している最中に、大クラッシュが起きたのでした。

@@@@@@@ここが、加筆中の最先端です。 ここへのさらなる加筆は、後ほど、致します。本日やるべき生活上の任務(料理を作るとか、掃除をするとかです)にこれから入りますので・・・・・

 すみませんが、本日は、ブログをかけません。三日前に、一番新しいパソコンが壊されてしまって、この三日間 Windows 7 で、ブログを書いておりました。

 でも、三日目になって、そろそろ直すかと、思い、取り組んだのですよ。ただ、思いがけず、手間取りました。これは、ほかの方は、簡単だけど、私はダメなのだという部分があると思います。

 というのも、システムの復元をかけたのに、エラーがでて、『システムの復元は、完了しておりません』と、出るのです。が、実際には、システムの復元は、完了して居たのです。こういう風に、何時も、反対の指令が出てきて、脅かされます。だから、パソコンが支持する命令は、ほとんど、信じていません。

 しかし、そのシステムの復元ですが、普通なら、コントロールパネル、から、システムに入って、システムの復元に入るのですが、このウィンドーズ10にクラッシュの場合、death blue とか言って、なかなか、システムの復元が見つからないのです。そこで、悩みました。というのも、今までとは、全く違った、壁が、あって、そこを突破しないと、システムの復元を命令で気なのです。その前に、かつて、見たことのない、4つぐらいの関門があったのでした。

 ともかく、ウィンドーズ10を直した、その勢いで、眠っていて、起動しないだろうと、思っていた、ウィンドーズ7を一台直しました。

 ただ、セキュリティ・

ソフトをノートンから、カスペルスキーへ変えようとしても、なかなか、そういう改変ができないので、明日も、相当、こういう仕事をしないとならないと、思います。

 ただ、壊れた瞬間が、はっきりわかっているのですよ。それは、リンク先を調べているときで、警察の協力者ですと、言う看板を、門にかけている人について、リンク先を調べているうちに壊されたのです。だから、私のパソコンを壊したのは、あの組織ですねと、わかってしまいました。だから、この短文も、見事に、政治的、エッセイとなっているのです。

 ところで、明日もパソコンの手当てをいっぱいします。今、そちらに頭が、むいてしまったからと、言っています。だけど、ブログは、書きます。お待ちくださいませ。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた述べ訪問回数は、4007065です。

      2017年5月4日   雨宮舜

    

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする