この文章は、2014年5月27日にアップしていたものの後半を推敲してあげていくものです。ですから、公衆トイレ破壊分析の2・・・・・富士山が爆発すると言う話はどこへ消えたのかな?2014-05-27 20:22:59 | Weblog の続きだとご承知おきください。で、そちらでは、公衆トイレを、破壊しているのは、少年達ではなくて、プロのエージェントであろうと、言っています。その続きをここで、書き始めます。で、副題は11から始まります。この一文は、29日いっぱいは、『板橋大富豪殺人+平成の八墓村事件==殺人事件により幇助される人達△△』としておりました。30日の午前10時から、
副題11、『プロのエージェントとは、どういう集団か?・・・・・そのトップは?』
日本には、4万人ものエージェントがいると聞いた事が有ります。私の周辺で、給料をもらってやっていると、感じている人間が、すでに、4,5人見つかっていますし、階級を低レベルのところまで落とせば、その程度の多数者が、エージェント化している可能性は十分に有ります。
ところで、エージェントと言うものがなぜ必要なのかと言うと、この日本が、1945年の敗戦以来、非常に高度なやり方で、被・植民地化されていることと関係が有ります。日本と言う国は、識字率が、異常に高く、国民が均質化されていて、情報も格段に早く、回ります。それゆえに、1946年以前の方式で、植民地化することは、日本では不可能と考えた戦勝国は、複雑な支配体系を編み出し、あたかも、日本は、日本人自身によって、運営されているかのごとき、幻想を日本人に与えながら、実際には、宗主国側が、管理し、収奪する仕組みを編み出しました。それは、複雑怪奇であって、このブログ一回などでは、とても説明が仕切れないので、説明抜きで、そうなっているのだと、言わせてくださいませ。そして、「儲けがしらが、核燃料を日本に売り込むことだ」とお考えいただくと、構造が、明瞭に成るかと思います。
で、そう言う体系を、守りながら、自分達の目的を推進するためには、少数の知的エリートを選び出し、特権を与えながら、訓練をして、表面上は、純粋日本人を装わせながら、何もかも、言うなりになる人種を、養成しているのです。そう言う種族を、エージェントと呼びますが、むろんの事、階級は有るでしょう。
そして、彼らのある部分は、いわゆるフリーメーソンと重なっているはずです。で、最近、フリーメーソンに関する情報が随時、出てきています。だが、ためにする情報であって、本質を隠すために流されていると見る方が、正解だと思います。たとえば、以前、高須さんが、フリーメーソンの、メンバーに選ばれたと、言う情報がネットの世界に載りました。
それから、本日はlivedoorの芸能ニュースが紹介した、なりなりdot.comと言うサイトがあります。そこが、紹介したニュースとして、2014年5月26日の、「you は、何しに日本へ」と言うテレビ東京の番組で、フィリピン人に突撃取材を試みたところ、自然な流れで、日本のフリーメーソンのトップと面会する事ができたと言う結果に終わり、2ちゃんねるなどで、「神回」と呼ばれて賞賛されているそうです。
が、日本のトップが、米軍基地勤務のフィリピン人だというのも、相当に怪しいニュースであり、取材陣は、引っ掛けられていると、私は見ています。取材陣も引っ掛けられているでしょうが、それを見ている日本人全体を引っ掛け様としてきているのでしょう。ただ、場所としては、東京タワーのしたと言うのは当たっているはずです。そこに、アメリカの大富豪達と関係の深い企業・・・・・(しかし、ぷち企業ですよ。一部上場などと言う大企業ではない)・・・・・・が、集中して存在しています。
ところで、フリーメーソンはそうであっても、エージェントの機構は、絶対に明らかになるはずもないのですが、そのトップは、私は、YN君・・・・・(私と同じ年齢であり、しかも、中学時代は、級友であった)・・・・・だと、思っています。彼は、1960年代は、早稲田大学で、革○の委員長として、いわゆる、大学紛争(新左翼系)のリーダーでした。今までは、このブログ内で、その固有名詞を曝した回も有るのですが、ここから先は、片山祐輔君問題が、何らかの進展を見せない限り、・・・・・または、私への攻撃が何らかの変化を見せない限り・・・・・
いくばくかの間、この人物に関しては、実名を避けた記述をいたします。と言うのもこの人物は、伊藤玄二郎などと比較をすると、その所在は杳として知れず、一応は、死んだ事に成っているとの噂もあるからです。だから、鎌倉在住人たちとは、違って、その行動を証明しにくいからです。
~~~~~~~~~~~~~~
副題12、『では、YN君に統率をされている、ブルーカラーとしてのエージェントとはどういう人間達か?』
1960年代に、東大安田講堂の攻防などを行った新左翼系セクト集団は、一応、殲滅されたこととなっています。今、思えば驚くべき事に、私、あの当時に東大に勤務していたのですが、(丸の内線に乗ってね)本郷三丁目駅も、東大構内も、はある意味で、平和で何事も無い風情でしたけれど・・・・・
それから、奥島孝康氏が、産経新聞の取材に答えて、『私は早稲田の革○を殲滅した』と誇っていましたが・・・・・
::::::ここで、挿入ですが、そう言う記事を私は表通りには受け取りません。むしろ、反対に受け取るほうです。特にタイミングを重視して、判断をします。
その記事が、大相撲壊滅作戦のころ、ブラウザのニュースででたからこそ、日本のトップエージェントが、YN君であると確信をした次第です。出ないと、産経新聞を取っていない私はそれを知らないままに過ぎたでしょう。しかし、わざと知らせてきたのですから、YN君は重要な人物のはずです。
ただし、ここで、重要なのは、その記事を読んで、右翼とか、左翼と言う、技術語が、まったく機能をしていない国に、この日本がすでに、なっていることでした。産経新聞って、『愛国的な記事を書く新聞だ』と思われています。しかし、エージェント達に、その記事の部分では、みごとに使われています。だから、日本には、日本や、日本人を守るメディアはないと、思った方がいいです。誰も頼れません。また、誰も信頼できないと言っていいほどです。:::::::::
挿入から元へ戻ります。新左翼系のセクトが、壊滅したのは、浅間山荘事件も大きかったと思います。永田洋子と言う、稀代のヒステリー女が出てきてしまって、妊婦のおなかを裂くなどと言うことをやりましたので、非常に悪いイメージを日本国民に与えました。
私は、別に新左翼系をひいきするものでもなく、また、共産党系を、ひいきするものでもないのですが、新左翼系の活動家の複雑な動きと、役割については、いつか、また、シリーズで分析しないといけないとは思っております。
2011年の9月11日に、柄谷行人氏が、『原発反対デモに参加せよ』と呼びかけたことの、本当の意味など、書きかけ中で、最後まで言って(または、文章が最後までは、行って)いませんし。
この安田講堂の攻防の頃に、リクルートをされた、大学生で、あまり物を考えないタイプで、上の言うことをよく聞き、カツ、暴力行為を好む連中が、このトイレ破壊工作を行っていると、私は考えます。つまり、彼らはまともな就職ができませんでした。で、月30万円ぐらいのお手当てをもらって、飼われていると見ています。
YN君は、大学紛争が下火になると、ちょうど、蜂起した成田空港建設反対闘争の農民支援に周り、三里塚闘争を起こしました。そして、そこで、動労千葉から、新たなメンバーをリクルートをしたみたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
副題13、『JR東日本の社長も、エージェントの言うなりである。で、YN君は、日本最高の権力者になっている筈だ。安部総理大臣など、比較にならないほどの特権階級化している筈だ』
::::::::::
ここで、また、挿入に入ります。副題13の二重カッコ内に書いた文章が重要です。これが、
a), 私が、外出するたびに、尾行をされていて、それを、見せ付けるために、JR東日本の、遅延現象が多発し、・・・・・極く最近まで、二時間も遅れる事が有った・・・・・最近は、このブログで、その事を書いているし、このブログが、相当に力を持ってきているので、遅延時間が短縮され、5分程度停車するだけで、動き始める事が多いが・・・・
b), また、帰宅時に、鎌倉駅と大船駅とのどちらかに、薄緑色をした、JR東日本のガードマンが待機している事が多くなった。ただし、これは、私が銀座の画廊めぐりをしたときに起こる現象であって、別の街に別の用事で、出かけたときは、横浜駅に、JR東日本のガードマンが待機している。
c), 実家が東横線の日吉だし、東急電鉄の株を数千株遺産相続したので、電車の切符とか、bunkamura美術館の切符とか、五島美術館の切符とかが、ただで、手に入る。それで、私は、東急を利用する事が多い。その際は、必ず、横浜駅に、同じ、JR東日本のガードマンが待機している。しかし、最近は、横浜駅に出没するのは、黒い制服のガードマンと変化しています。彼らに質問をすると、こう言う連中は下請けの会社の人間なので、下請企業が変化する時があるらしい。
d), 一方で、京浜急行を利用することも多い。昔北久里浜に住んでいて、そこの持ち家をまだ、保有しているので、しょっちゅう北久里浜には出かける。で、掃除や枝払いをして、よるの九時にJR東日本の、久里浜駅に入ると、必ず、そこにもガードマンがまっている。薄緑色の制服を着てめがねを掛けた若者だ。・・・・・と言うと、これからは、メンバーが変わるか?
と、言う様な、a)~d)間での嫌がらせ行動が、JR東日本によって行われます。で、あるときなど、母の見舞いのために、必ず、通る池袋駅のある位置に、大型の液晶画面が、設置され、遅延情報などと、言う画面になっていました。笑ってしまいます。日本には、電車の遅延現象が無い事が、国際的に、有名なのに、JR東日本は、まったく相反する行動を、まるで、誇っているかのごとく行います。これは、YN君のやんちゃな精神の反映でしょう。
また、伊藤玄二郎、井上ひさし、そして、最近相当高位のエージェントに達しているかもしれないと考え始めたご近所の安野夫妻、および、前田夫妻などにも、共通する、精神です。皆様だと、テレビで、高野孟氏を見ていると、そう言う精神構造の人間がいることはお分かりに成ると思います。ただし、高野氏と、私が直接、利害関係があるかどうかは、不明です。
もし、私が携帯を持ち歩く人間だったら、ツィッターで、横浜駅のガードマンの写真を撮り、すぐそれをアップして、「皆さん、見に来てください、ほら、私の言っている事がどれほど、正しいかの証拠がここに有ります。このガードマンはなぜ、ここにいるかと言うと、私があまりに正しい事をブログで、言っているので、私を暗殺したい連中が居るのです。私には、殺される理由が一切無いので、連中は、ノイローゼにさせて、自殺に追い込もうとしています。で、尾行をしているのを、誇示するのも、ノイローゼにさせる目的にかなうからです。で、お前がここにいるのをこっちは知っているぞと言うサインとして、JRのガードマンがここにいます』と、毎回通信をするでしょう。そうすれば、人権侵害の、最大の証拠となりますね。また、この文章で言っている事がすべて正しいと言う事の証拠にもなります。
ただ、私も携帯を持って歩くと、こう言う通例の脅かし以上の、脅かしや嫌がらせに出っくわすのです。それで、もって出ません。その特例の嫌がらせとは、不思議な男性が、いるはずの無いところにいる事もひとつです。
我が家の周辺は、鶴岡八幡宮の真横だと言ってもいいのです。で、昼間なら、大勢の通行人がいます。だが、冬なら、夜の6時以降は人っ子一人通らない一帯です。鎌倉は老人が多いので、朝型の人が多くて、冬の早い日没が、来ると、出歩るかないのです。
ところが、我が家に入る、130段の石段の途中で、未知らぬ男が寝そべっていたりします。誰もいないはずのところで、何もしていない人間がいると、ドキッとしますよ。そこは、両側が八幡宮の駐車場であり、特に南側は、鶯吟亭(旧、川口外務大臣のご両親の家)と言う八幡宮様所有の豪邸になっていて、夜は誰も人がいません。北側も、叫び声をあげても届くか届かないか、不明なほど、人家が無いのです。東は八幡宮であり、夜は深閑としています。
西側には我が家が有るわけですが、50m近い高低差が有り、また、夜の11時過ぎには、主人はすでに寝ているので、叫んでも、起きないでしょう。だから、その男が、別に包丁でさしてくるわけでもなくても、見知らぬ男が寝そべっているだけで、ぎょっとします。
だけど、そう言うときは臍下丹田に力を入れて、鎌倉時代から、武家の一族だった祖先からの、DNAが自分にも宿っている事を信じて、気迫(または、気魄)で乗り切るのです。これらの被害は、母が、93歳に後一週間で亡くなるという、2010年の10月までは、頻繁に、起きる現象でした。私は六冊目の本を作り、また、7冊目の本を作ろうとしていたし、その件で東京にいる時間帯が長くなり、母の見舞いも有って、いつも遅く帰る時期だったのです。
いろいろ有りました。良くぞ、今も無事に生きているなあと、われながらびっくりですが、神様を信仰し、わが身をゆだねているので、守られているのでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題14、『板橋の大富豪殺害、と、放火事件は、この頃起きたのだった。無論、これもエージェントがやったことだろう』
私の母は、東横線の日吉に住んでいたのですが、老人ホームは、東上線常盤台に有るものに入りました。それは、妹が「都立大山病院が、老人医療に優れている」のを知っていたからです。老人ホームに入っても、その後で、病院に、入院する可能性が有るので、よい病院が利用できる場所を優先して選びました。荻野アンナさんもご両親を、人に勧められて、こちらへ入院させて、「通院が大変だった」と小説に書いておられますね。
ところで、東上線常盤台北口は、ロータリー形式になっていて、立派な住宅が多いので、東上線の田園調布と言われているそうです。しかし、駅舎はぼろです。トイレもひどいです。私がよく利用する駅としては、新婚時代に住んでいたJR東日本横浜線の鴨居駅が立派に成っていてびっくりします。また、東横線日吉駅もこの60年間に、何回も改築されて、変化しています。ところが、東武は、スカイツリーにお金を回したのか、常盤台の駅舎は、ひどいものです。
その線路に沿って、常盤台駅の南側には飲み屋街があります。そこにも、その板橋の大金持ちは出没されたと思います。一軒が、10畳程度の狭い飲み屋が、数十軒並立しているところです。駅としても商店街としても、大山駅とその周辺の方が大きいのです。ところが飲み屋街が集中しているのは、常盤台駅の南側なのです。と言っても、常盤台駅の南側だって、マンションが林立する、立派な住宅街なのですよ。城北高校が有りますし、ブラスバンドで、有名な中学がある筈です。
ただ、不思議な事に線路沿いに、飲み屋が多いのです。お酒を好きな人だったら、はしご酒をするでしょう。すると、ここは移動するのに、便利です。
で、板橋の大富豪は、ここに出没されていたと見ています。そして、ものすごく暗い話となりますが、エージェントに殺されました。そして、放火されました。で、皆様、ここが最大に重要なところですが、デジャブーが有りませんか。時間は前後しますが、
平成の八墓村事件も同じです。最初に襲撃をされた家は、ご夫婦で住んでいた家ですが、殺された後で、放火をされていますね。そっくりなやり方です。頭を混紡で撲殺。その上、体は、あっちこっちが刺されているそうです。その後、放火。で、私は両方ともエージェントがやったと見ています。もしかすると、同じ連中がやっていますね。
上の方で推理している様に、旧新左翼系セクトで、内ゲバを繰り返していた様な連中を飼っているわけですから、乱暴な事は、平気でできるのでしょう。1960年代には、彼らは、鉄パイプで殴りあったと、新聞記事に出ていましたよ。
そして、その同じ連中が、今度のトイレ破壊もやっているでしょう。ともかく、手際よく乱暴極まりない事をやり遂げます。しかもエージェントですから、IT的な最高のレベルの技術で、自分達を守る事ができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題15、『ALSOK とか、SECOMなどのセキュリテー会社への連絡電波は切断するはずだ。また、監視カメラも、一時的に動作不能にして、車のナンバープレートも幽霊ナンバーにしているはずだ』
エージェントのやる犯罪は、犯人が逮捕されないか、また、逮捕されたとしても、裁判が行われないことも特徴です。厚生事務次官殺しの小泉毅被告は、一審だけで、控訴しなかったはずです。それは、裁判をすればするほど、嘘がばれるからです。ところが、最近wikipediaを見たら、控訴したこととなっていました。これは例のごとく、私のブログの文章を否定していく手法でしょう。だから、嘘なのです。
それが、嘘だというのは、高裁では、まだ、裁かれていないでしょう。
2014年度中に、澎湃として起きた、一票の違憲判決など、あっという間に高裁まで、到達したではないですか。広島高裁で、8人の裁判官がずらっと並んでいて、裁判長が女性だったのが、NHKニュースで出ましたね。
だけど、私がブログで、『これは、前田夫妻と、安野夫妻を助けるために行われている裁判だ』と、書いた途端に、それが、静まりました。本当にこのニ家族は、日本に大迷惑をかけている連中です。日本の司法がめちゃくちゃになっていて、有明海開門調査などもずたずたになっているのは、この二家族が原因になって起こしている、我が家のアジサイ畑欺もう事件を、裁判などを起こさせず、悪人側が勝つように仕向けるためなのです。
しかし、その一票の違憲裁判ですが、あのスピードで、進行しました。それに比較すると、小泉毅被告の、高裁審理は、ちっともメディアに載りません。だから、行われていないはずです。または、行われるにしても、非常に遅いですね。
そして、保見容疑者です。去年の、12月に、「精神鑑定の結果は、裁判に耐える」とのニュースが出ました。ところが、まだ裁判は行われず。また、犯罪分析とか、犯罪研究の類(出版物)も一切出ていません。
これが、どういうことかと言うと、保見はやっていないので、裁判をすると、そう言う嘘がばれるからです。また、保見容疑者について、宮崎勤容疑者みたいな研究本が一切出ていないのは、出版界がエージェントに牛耳られていて、そう言うものを出版させない仕組みができているのだと思います。出ないと、保見がやっていない事がばれてしまいます。ちょっと頭のよい人が保見に接見したら、保見があの五人を殺害したというのは、嘘だと、すぐ、ばれるでしょう。
出版界における、こう言う風な言論弾圧は、無論、不文律的なお達しで、有って、人から人へ、伝えられることであって、外にもれることは無いでしょう。だから、証明のしようが無いのですが、・・・・・そうなっていると推理できます。
ともかく、機動隊員が、600名も動員された大事件としては、続報がぴたっと止まったのはおかしいです。
徳山市の山間のでは、監視カメラも無いでしょう。が、用心のために、車のナンバープレートは幽霊プレートを使って、二台ぐらいに分乗して、実行犯は出かけ、瞬時と言っていいぐらいに、実行したと見ています。
保見容疑者は、事前に、教唆、洗脳され、納得していて犯人を引き受け、別の場所に、移動をしていて、室内で、暮らしていたと見ています。で、下着姿で、見つかったのは、5日間外にいたにしては、洋服が汚れていないので、ああしたのだと見ています。しかも、私が、この鎌倉雪の下のご近所様たちの動きを見て、3日目(2014年7月23日の深夜)に、これは、嘘だと書いたから、保見が、逮捕される結果となりました。::::::
ただ、実際には、その保見逮捕につながった一文は、この一文とまったく同じ様に、一回初稿を、10時間程度曝して、その後で、文章が重過ぎるので、一回引っ込めて、3日間寝かせて、推敲をした後に、再度、曝しています。だから、タイミングとしては、保見逮捕の後に、それが出てきたみたいに見えるでしょうが、実際には、それは、保見逮捕につながった文章です。だけど、警察に役に立ったと言うことではないのですよ。エージェントがやった殺人であって、保見は、ぬれ衣を着せたまま、行方不明と言う事にして、見つからなかったと言う事にしたかったと思います。
だけど、ご近所様の、特に、安野夫妻が、私に言わせると、とかげの脳みその、持ち主さんなので、これで、私のブログをつぶせるはずだと、大喜びをしてはしゃいだので、この事件の本質が、私には、わかったのでした。 ::::::
ここら辺りはすでに書いているので、後で、リンク先を見つけておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題16、『まさしく、それを書こうとしていた矢先に、警察が、大山駅で、ビラを配ったそうですが』
私は、今回、成りすまし疑惑事件の纏め上げ方に、ひどく、怒っています。この文章も事実上は、片山君ー8として、自分の中では、シリーズ化しているほどです。ただ、タイトルの文字制限があって、50文字以内にしないといけないので、片山祐輔の8と言う部分を抜いているだけです。
で、これは、平成の八墓村事件と同じく、成りすまし疑惑事件と、その逮捕者そのものも無かったと思っています。被害者がいない事件なのです。そして、ただ、私の大学時代の同級生の、私に対するフェイスブック時代の、梅森伸一に成りすましていた疑惑等を、晴らしていくために、こう言う事案が起こされ、片山祐輔君は、教唆され、洗脳をされたうえで、犯人像を引き受けていると見ています。ただし、私のこの説が証明される日は来ないとは思います。そんなに、生易しい世界では有りません。
ところで、怒った私は、過去をすべて振り返ってみました。そして、どういう事件が、エージェントによって引き起こされているかを考え始めているのです。すると、上に言った板橋大富豪殺害事件が思い出されました。その事件分析については、過去に一回ほど、すでに書いています。世田谷一家殺人事件と、板橋資産家夫婦放火殺人事件の二つの間の、相似点 2012-10-29 03:37:15 | Weblog
そして、それが起きた日付を確かめるべく、グーグル検索をしたところ、それは、2009年の5月25日であり、被害者は、大富豪なので、用心深くしていて、めったに他人を家に入れず、誰かがそこを通ると、家の中で、音がなる様に赤外線予防線を張っていたと、書いてありました。それを見ないで、犯人は、エージェントだと、書きました。だから、ありとあらゆる予防策とかセキュリティ策を突破できるはずだと書いています。それが、書いた後でも証明をされました。
ところで、この事件に関するwkipediaの文言は非常に少ないです。これもエージェントが起こした犯罪であることの証明に当たるでしょう。できるだけ、国民から、その記憶を消し去りたいと言うのが、現在最高の権力者達の意向なのです。でも、だからこそ、私は一回書いたそれを思い出そうとし、まさしく、このブログでそれを取り上げたいと思っておりました。本日のこの文章は、27日に書いたのですが、そう、思い立ったのは、ずっと前の、22日でした。
それは、まさしく、片山祐輔君が、力ない形で、裁判で、「ぜんぶ、自分がやりました」と、自白をした日です。だがね。『大富豪殺人事件について、今、もう一度、書くべきだ』という思いは有っても、時間が足りません。そして、それを書けないでいるまさしく、その最中に、また、・・・・・地方ニュースだったと思いますが・・・・・・重要な事を、NHKが報道しました。
それは、板橋の大富豪殺害事件で、警察が、捜査協力お願いのビラを三つの駅で配ったと言うニュースで、大山駅周辺の、アーケード街が画面に、映りました。
私ね、パソコンがハッキングを受けているのは知っています。だけど、このニュースを見たときは、脳内までハッキングを受けたのかと、一瞬、思った程です。ちょうど、書こうとしていたことは、大富豪夫妻・殺害事件も、エージェントがやったので、警察は、本気で捜査する気持ちがないと、言う部分でした。今までも、この事件については、警察はほとんどまともには捜査をしていないと思います。うえからの命令で、捜査をするなといわれているのでしょう。
だけど、警察さんは、私が、一度、この事件について、書いているのにもかかわらず、ここで、再び、思い出して書くだろうということは解ったのですね。それで、私がこれから書くだろう事への予防線を張ったのです。で、・・・・・事件発生後、5年目に当たるのを、機として、再度、重点的に捜査するつもりだから、住民に、協力を求めるためにビラを配っている・・・・・のですって。
でもね、私は、それを逆手にとって、自説が正しいことの、傍証といたします。『なるほどねえ。そう言う風に動かざるを得ないのも警察のトップ連中は、エージェントの言うなりになっていて、この事件の犯人には永遠に到達できないからでしょうね。でも、何もやっていないと、私に書かれると、それも困るから、ビラを配ったわけですね』と、ここで、言いたいです。
世田谷一家殺害事件は、お父様が執念を燃やしました。子供や孫が殺害されるはずが無いと信じてね。ところがこちらの事件では、遺族が動いていません。週刊誌で、異母兄弟の間で、遺産相続争いが有るからだろうなどと、あらぬ事を書かれたので、懲りていらっしゃるのでしょう。殺された奥様は、二度目の方だったのです。先妻はなくなったのかな? だから、お母さんの違うきょうだいがいるのです。それで、お子さん方は、表面に出てきません。その上、大金持ちの遺産を引き継いだのですから、字分たちもまた、狙われるかもしれないと思って折られるでしょう。だから、できるだけ、マスコミには登場をしたくないと思っていらっしゃるでしょう。そして、マスコミも、事件直後は、週刊誌があれこれ、書きたてたのに、今では、完全に沈黙をしていてフォローが有りません。で、迷宮入りでしょうね。お気の毒に。
片山祐輔君も肉体的には殺害をされていないけれど、ほとんど、ころされたも同然の形ですね。これからどうなるのだろう?
~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題17、『ここで、4月9日に、ご近所の、渡辺賢司氏が、午前中に、布団をたたいたのが大きな意味を持ってくる』
ところで、私は片山雄介君に限って、文章を書き進めていくつもりでした。ところが突然に、24日の夕方の地方ニュースで、羽生市の公園のトイレが破壊をされたと報道をされました。私は埼玉県の市町村に詳しくないのです。それで、録画をしていなかったものですから、羽生市と言う固有名詞が思い出せず、それを、思い出すために、グーグル検索をして見ました。
すると、羽生市の事件よりも前に、練馬区光が丘公園で、84個のトイレが壊されたと言う事件が起きている事を知りました。それが、何日だったかと言うと、4月9日だったそうです。おお、と、声を上げて叫びたいほど、まさしく、タイミングとして、符丁が一致します。
渡辺賢司と言うご近所様が、午前中に布団をたたいた日です。その家は、我が家の真北にあって、玄関をあけると、すぐ目に入るオタクです。そのベランダは、頻度として、最大級に私の目の止まる場所です。
:::::::ここで、どういうことかと言うことをさらに説明をさせてくださいませ。我が家と渡辺家は、20m以内の距離で、南北に位置しています。下の写真は、写真ですから、距離が有る様に見えますが、撮影した場所がまさに、渡辺家の裏側の位置で、元ファイルには、右側に渡辺家が入っています。しかも間に、別の家のベランダが無いので、洗濯物としては、渡辺家のものだけを、見るという関係に有ります。ですから、この5年間以上にわたって、渡辺家のベランダの様子は、ほとんど、毎日見ていたということと成ります。しいて言えば、さらに奥の前だけの洗濯物が見えないとも限らないと言う位置関係ですが、それ以外のいえの洗濯物は見えないという我が家なのです。

そこで、この25年間以上、ご主人が、洗濯物を干したことはかつてないし、取り込んだ事もないし、布団を干したことは無論無いし、取り込んだ事も無論有りません。そして、布団をたたいたのも無論、有りません。また、この2014年4月9日は、特別な日であって、午前中に布団をたたく音が山中にこだまするほど、多くの家出、いっせいに布団がたたかれました。
その大音響の中で、渡辺家が三軒目以降であって、私は異変を感じて、外へ出て、きちんと目視したので、ご主人が布団をたたいているのはしっかりと、格人を下のです。しかも、午前中です。これについてはすでに、一回か二回、詳しくその意味するところが書いてありますが、布団をたたくと言うのは、ここ雪ノ下二丁目の小さな谷戸では、特別な意味を持つのです。
我が家の土地が事実上盗まれています。その原因者たる内の一人の前田家は、特別な不正・・・・・(または、私道負担部分の土地を提出していない不正)・・・・・を行って、土地を広く取って使っています。
その事を、道路位置指定などと言う、新しい条例とか、法律を作ってもらって、カバーしてもらっていますが、そのうえ、強欲な事に、事実上、そこが正しい土地であるかのごとく確定したいと、思っているらしくて、種々さまざまな工夫と、いじめをやってきて、をしています。それが、全部笑っちゃう様な工夫であって、この布団たたきもそのひとつです。
彼ら夫婦は、特別に庭の前の方(=不正な場所)に洗濯物を干したり、布団を干したりして、そこの使用の自由を確定するためにバンバン大きな音を立ててたたくのです。毎日ではないのですが、勝ちたいと思っているときにたたきます。そして、一回それを、ブログで書いているので、この日、その悪さを再利用したいと思ったのでしょう。
で、渡辺賢司夫妻の事を、このブログで、書いた後でも、この4月25日、前田祝一氏は、また、布団を、誇示的に、たたいたほどです。4月9日の方ですが、渡辺家は、安野夫妻の、提案だと乗らないはずです。と言うのも、
ミカ夫人との、夫婦を合わせて、考えると、この山で、一、二を争うインテリなので、自分達の方が、安野家よりもレベルが高いと内心で、信じているはずです。だが、前田氏は、駒澤大学の元教授だし、前田清子さんは、國學院大學の元講師です。だから、社会の階層的には、そちらの方が、上だと思っているので、その日に提案された事を、言うがままに、実行をしたのでしょう。または間に大原さんが入ったかもしれません。だけど、ともかくの事として、布団たたきに意味があるのは前田家です。渡辺賢司氏は、私が見るところ、サラリーマンではないみたいですね。だからこそ、組織の中で生きてきた前田さんに、劣等感があって、こんなばかげたこと=だけど、内包するのは一種の殺人罪だと言うものに、逆らえないのではないですか? でも、生活者としての実体験から言うと、近所づきあいの仲に上下関係を持ち込むと、それは、地獄の始まりですよ。常に、平等である事をキープしておかないと。
ともかく、奥様が不在だったのか。それとも、ご主人がそれをやった方が、音が大きいので、「ご主人がやってください」と、わざわざ条件をつけて、頼まれたのかは、私は知る由もありませんが
・・・・・本当の事を言って、渡辺家ご夫婦には、あうたびに、「川崎さんの犠牲の上で、私達も無事に家を新築する事ができました。ありがとうございます」と、言っていただきたいぐらいです。でも、反対の行動をとっておられるのは知っていました。無論、例の悪人連中の示唆煮よ売るものだとは知っていましたから、我慢をしていましたよ。だが、今回が初めてではないですね。彼らに協力して、ひどい事をおやりになってきたのは。そして、その時にはっきりと、もう、あなた方を愛さないと言ってあります。
この愛と言う言葉ですが、恋愛の愛では無論有りません。神の前での愛で、アガペーと言う類のものです。相手がどんなにひどい人間でも、自分が神様に愛されるためには、一定の身だしなみと言うか、身が前と言うかが、必要であって、相手がどんなにひどい事をやって来てもその裏が読めれば許すべきだと言うが、基本的な私のスタンスです。しかし、これは、キリスト教系の精神であって、日本人として、日本人の基本的な仏教の言葉も有るでしょう。ほら、仏の顔も三度と言うではないですか。日ごろ内容のある会話を交わしていて、感情移入が有るならイザ知らず、何も無いですね。そこを、今まで無事に保ってきたものは、私側の一方的な愛ですよ。それを、『失いました』とはっきり警告をしているのに、こう言うことをやってくるのだから、「もしかしたらあなた方って、馬鹿だったのですか?」と、言いたいぐらいです。安全で、静かな生活ができるのは、よくできた人間達のアガペーの集積で出来上がるのです。それを間接的な殺人で、壊そうとする人たちに加担をするのなら、それは、あなた五自信の安全が守られてないと言うことと成るでしょう。無論、私の場合は、単に、まなざしを厳しくして、お宅のベランダを見つめると言うことですけれどね。意図的に何かを企画してお宅に悪さをするような人間では有りませんよ。だけど、あなたはすでに、それをなさっているわけです。
繰り返して言いますが、小さい頃からドリル学習だけをしてきて、優秀な大学を出ているが、会社なんかでは、まったく使えないと言うタイプなのではないですか?それでも、『舟を編む』の主人公、まじめさんみたいに、温厚で、上品なタイプだと良いのですけれど、今までの、25年間のお宅の態度は、とげが有りましたよ。そんな事に気がつかない馬鹿でもないです。私は。
よく偏差値秀才で、有名大学出ているのだけれど、会社では、使い物にならないという人がいますね。そう言うタイプなのかしら。内容のある会話を交わした事が無いので、何も知りませんが、そちらが南側の開口部で、こちらが、北側の開口部です。毎日の事を考えたら、こう言うばかげた事をする、心理状態が、理解不可能ですけれど。これから、安野・前田両夫妻が、あくどい事を仕掛けてくるたびに、このエピソードを使わせていただきましょう。
この布団たたきの意味を、別の角度から解説します。その日は、私の交通事故の、後の、実質的な二日目でした。暦の上では、三日目ですが、前夜一睡もできなかったので、二日目の昼間は布団の中で、熟睡していたので、我が家の室内盗聴の結果を、すぐ、手に入れられる、Y家などから情報を得て、二日目の8日にいじめ行動を起こしても無駄だと考えていたのでしょう。
で、9日に何軒もの人間に命令をして、急に一気に布団たたきを行い、それで、イライラをさせて、怪我の悪化を狙ったのだと思います。その前に、7日の夜の9時ごろ聖路加国際病院に、警官達が来て、私の目の前で、「間に合わなかった」とか何とか行っているので、私の治療を丁寧にしない様に、当夜担当した石神医師に頼んだ可能性が有ります。それに人身事故なのに、物損事故にさせて、その件でも、お金が入らないのに、そして、治療はほとんど何もやっていないのに、66500円も費用が取られました。
10年前に、カジバシどおりで、同じ様に転んで、めがねが顔に突き刺さって、慈恵医大に運び込まれて、40針も縫った時には、3万円で済んだし、脳のCTスキャン図も、64枚も見せてもらえましたのに、その図も見せてもらえないし、縫ってももらえないし、何もしないで、六万五千五百円です。(笑い)
そういう情報ですが、もし、Y家が、エージェント化しているとすると、警察を通じて、情報がもたらされます。また、その家がエージェント化していなくても、以下の写真が有るので、警察と通々だと感じられます。

で、彼と、前田家が、組んで、『そう言う処置の数々を、もって、彼女は、すでに相当にいらいらしているところだろう。そこに持ってきて、布団をたたけば、さらにいらいらするさ。そうすれば、物理的に自然に死んでくれるさ。こっちが手を下さなくてもね』と言う事がお互いに話し合われ、結果、こう言うアイデア・・・・・(ただし、いつも、私がトカゲの脳みその連中と言っているほど、見え見えの、単純さですが)・・・・・が出て来て、それが、渡辺家にも伝達され、渡辺賢司氏が実行をしているのを、私が目撃したと言うわけです。
デモね、他人のしを願っているのですよ。恐ろしいことです。しかも、自分たちは加害者なのに出す。しかも、私の目から見れば、エージェントがやっている、板橋の大富豪殺人事件を、内心で喜び、平成の八は嘉村事件にいたっては、はしゃぎきって、普段は入れない、Y家の裏庭・・・・・それも、我が家のアジサイ畑を盗む結果になっていることと呼応すると、欲張りの果てに開拓した15坪ほどの、余分な土地ですが、・・・・・
へ、平木家のお子さんを招じ入れて、お子さん方が持つ、明るさによって、自分達の暗い秘密を、ロンダリングしようとしたのでした。それが、2014年の7月23日に起きたことだったのですが、それをブログですでに分析しているのにもかかわらず、
2014年4月9日に、また、Y家の裏庭に、平木家のお子さん方を招じ入れて遊ばせていたのでした。ただ、その日も平成の八墓村事件の直後も、平木家のお子さん方にそうするように命じたのは前田家みたいでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題19、『自衛隊機と、中国軍機の、30mのニアミスの、真実の意味合いは奈何(or 如何)?』
私は、トイレ破壊はエージェントがやっていると思っています。そして、ご近所住まいの安野家と言うのが、馬鹿にエージェントにかわいがられていて、そのお子さんはお成績が、中学時代に1と、2しかないと言うので、学校中で有名なお子さんでしたが、舞鶴の海上保安学校に、に、入学し、継母さんは、『国立大学の付属高校に入学しました』と、ご近所に喧伝して、自慢をしました。その後自動的に海上保安庁に入庁したと思います。で、エージェント達は、海上保安庁が、ニュースに登場し続けて、安野家が、我が家より上である事を、日本中に知らしめたいと願っているらしくて、アメリカを通じて、中国の最上層部を動かしていて、中国の艦船を尖閣諸島周辺に何度も出没させました。そうすると、それを防衛するのは、日本では海上保安庁らしくて、海上保安庁が、英雄的に、尊敬されると言う事に成ります。
その上、海猿の映画製作公開とも、重なって、海上保安庁は、輝ける館長となっています。と、平行して、安倍総理大臣が、海上保安長の朝刊を現場から採用し、また、2014年度の予算で海上保安庁に、1億6千万円を増額する事を、決めました。
それは、発表されたタイミングから諮ると、『安野家の坊ちゃんの一生の給料分と退職金を合わせると、一億五千万円になるが』と私が書いたのを、からかって来たのでしょう。国家予算を、一千万円上乗せして、発表して、私を、からかってきたのです。ある日など、その増長仕切ったエージェントが、NHKに、中国艦船が、すでに、200回出没しと言う様に提案したらしいのです。で、私がそんなはずは無いと書いたら、正確には、43回だと、成りました。
今般も、エージェント達は、私を脅かすためには安野家を持ち上げるのが最大に効果があると信じているみたいで、中国軍機が、自衛隊機に、幅30mの距離で、接近をしたと言う事実を報道しました。もしかすると、自衛隊機も協力していたのかもしれません。こちらはブルーインパルス所属のパイロットで、向こう側も最高レベルのパイロットで、お互いに、技量の最上を競い合ったと見ています。
普通はありえない現象です。だけど、片山祐輔問題が私のブログないでは、加熱しています。そしてその加熱は、彼らたちにとっては困ることなのです。で、国民を見方につけて、私を孤立化させるために、ああいう演出をいたしました。そう言う演出はまた、安倍総理大臣が、成立を望んでいるらしい集団的自衛権の問題にも、利益になるから、日本政府にとっても、好都合なわけです。
そのニアミスに、直後は、私が一切反応をしなかったので、26日いっぱい、政府が大騒ぎをして、中国に抗議をしていました。が、これは、米中日三国の合意の上での、お芝居に過ぎないのですから、内々では、誰も心配をしていなかったでしょう。私も何も心配していなかったので、今まで触れませんでした。大衆的な新聞が、「戦端開始か?」などと言う、大げさなタイトルで、記事を書いていたみたいですが、単に安野家を支援するだけの問題です。
それに、他にも書く事がいっぱいあって、全部は書ききれませんしね。
~~~~~~~~~~~~~~~
副題20、『まさしく同日、または、前夜、板橋で、トイレが、84基も壊されていたのだった。エージェントが、鎌倉雪ノ下と、板橋光が丘で、連動しているのがわかる。だけど、大丈夫ですか?、鶴岡八幡宮様?』
副題18で、4月9日に、このご近所様が、大騒ぎで、はしゃいでいたと、書きました。そこから、思い出して、板橋大富豪殺人事件を書きはじめたわけです。そうすると、安野家や前田家を守るために、まったく関係がないのに、犬死のごとく、殺されていった、被害者達である事が解り、なんともいい様がありません。平成の八墓村事件も同じですね。
ただ、連続してお読みいただいていない方は、何の事やら、解らない部分がいっぱいあったと思います。特にこの前ざっと計算してみたら、実はブログだけで、4000万字(=原稿用紙換算、10万枚)をすでに書いていました。(笑い)
が、私はとても汚い事を書いている今章を、日本を現在支配しているトップエージェントに、読んでもらいたいと思っているから、一般の読者は無視したところが有ります。それに前から言っていますが、神様へのささげ物として、これを書いています。それも事実です。
ただね。善と、悪は表裏一体と言うか紙一重と言うか、すぐ傍に存在しているのです。だから、神様へささげるつもりで書いていても、それは、悪魔の神殿にも通じるのでした。
ただね。私は常に、ナチズムの発生を研究していると申し上げているでしょう。過去の研究は容易です。ただ、現在進行中の事を書くのがどれほど、しんどいか、どれほど、苦労の多いことか、皆様お分かりいただけますか? ただ、ただ、『これも修行だ』と思ってやっています。デモね、大きな殺人事件によって、自分達を幇助してもらい、それによって、やっと生きている、二つの家族と、その前に、とんでもないことで警官を使った、石川和子さんの事を思うと、大丈夫ですか、鶴岡八幡宮様と、言いたくなります。
石川和子さんの元愛人である、伊藤玄二郎と、その二人羽織的、協力者である井上ひさし(まだ、生きていて、地下専攻していると、私は見ています)が、考え出した諸案を、呑む様に提案をされておられて、それを実行をされておられますよね。間に東京農大教授等を、挟んでいたとしても、鶴岡八幡宮様がなさっていることで助かるのは、この山の、前田家と安野家と、石川和子・柳沢昇夫妻なのです。大丈夫かなあ? 彼らは、大規模な報道をされている迷宮入りに近い殺人事件によって、幇助されている人間たちなのですよ。そう言うもので、間接的に私を殺して、そう言う形で、自分たちが助かる事を願っている人たちです。
たとえば、私がノイローゼになって、自殺をする事を目指して、種々の事を行っていると見ます。布団たたきもまさしく、その一例です。
では、本日は、ここでお別れをいたしましょう。後で、リンク先でも見つけて整理をしておきますが、一応ここで、完成したとさせてくださいませ。
なお、このブログの、2010年より数えはじめた伸べ訪問回数は、2223678です。
2014年5月27日~29日にかけて、書く。 雨宮 舜 (本名、川崎 千恵子)