AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

いけないチェリーパイ

2019年12月31日 | 晒しな!日記
今年ももう終わりですね。

9連休中ですが、別に何もしてませんしこれからの予定も何もありません。
遊んでくれる人もいませんし。
1年を振り返ってみても、何かあったかなぁ~~って。

そういえばレコードプレイヤーを購入しましたね。
だから今なおアナログ盤が増え続けているありさまです。
ホント助けてほしい・・・


モンキー・パンチ先生が亡くなったのも、今年でしたっけ?
まぁ自分『ルパン三世』にはそんなに思い入れはないんですが。




一昨日は京都をなんとなしにぶらついておりました。
四条河原町OPAの上にあるブックオフでなんかないかなぁ~て。
まぁ結局アナログ盤をずっと漁ってて何も掘り出せなかったんですけどね。

でもその帰りに・・・・


ギャっ?



ギャーーーーっ!!!



ギャーーーーっ!!!



ギャーーーーっ!!!



いや、自分別に楳図かずおマンガのファンでもなんでもないんですが。
一品一品がめっちゃ安かったので、ついつい・・・・
レジに持っていたら3千円超えておりましたけど。




もういい加減、これ以上クリアじゃないクリアファイルを購入するのはやめにしなければ・・・
(まぁでもこれはべつに全然かさばらないのでいいじゃないですか)



ということで・・・・・みなさま、







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fretless and Bible Black | トップ | 神からの託宣 ~高野山巡礼~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ともたろ)
2020-01-01 23:31:45
記事の更新、いつもとても楽しみにしております。
あましんさんの趣味の範囲には感心してばかりです。
私も許されるのであれば、再びLP生活に戻りたい!
大事な1枚を袋から出して針を落とすまでの流れ、
最高の癒しの時間ですよね。なんて羨ましい。
梅図先生グッズも斬新なデザインがどれも魅力的。
実際に使用するのは透明ファイルなんですが、
買い占めてしまう気持ちよくわかりますわ。
お店は河原町OPAの中にあるんでしょうか?
他のLive参戦記事も興味深い体験ばかりで、
つい反応したくなるのですが自分を戒めてます。

私も今年は今まで以上に椅子にハマった年でした。
言語の異なる人達に理解され始めたのが嬉しくて、
Youtubeを見続ける生活がまだ続いています。
そして2月はいよいよ初欧州ツアーに参戦します。
今回は私のテリトリーですので、初回ばかりは
観てこなければということですぐに決めました。
あましんさんはいかがですか?…と誘ったりして。
今年も楽しい記事の続編を期待していますので、
お体に気を付けて、趣味の道を邁進くださいね。
返信する
>ともたろさん (あましん)
2020-01-02 18:02:33
あけましておめでとうございます。

人間椅子欧州ツアー参戦いいですね!
外国の方の反応が見ものであるかと。
ともたろさんなら、人間椅子と欧州の方とのいいパイプ役になれるのではと。
ライブレポの方、楽しみにしております。
(そちらは撮影OKかも)

楳図かずおグッズは、河原町OPAの1階にて開催されてたやつです。
ASOKO?とかいうキャラクター雑貨屋での期間限定ものみたいです。
OPA1F入ってすぐ右のブースで展開しております。
とにかくめちゃくちゃ安くて・・・
クリアファイルは全4種類セットで300円。
(人前で使えるものは決して多くはありませんが)
海外の知り合いの方のお土産にいかがかと。

いまだ当ブログ閲覧していただいているようで、ありがとうございます。
そういっていただけると、実に励みになります。
今年も気ままに無理なくテキトーに更新していく所存ですので、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

晒しな!日記」カテゴリの最新記事