Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

ドアミラーを壊した男のナンバーをとらえた

2023-06-30 06:45:14 | 事件

6月✗✗日。朝8時過ぎ、奴はまた1階の平面駐車場に現れた。

2階に車をとめて僕は1階の平面駐車場に降りてきた時に、奴の車は入ってきた。車から降りてマットを取り出して、マットを地面にたたきつけたりしている。

僕は歩いて出来るだけ車に近づいて、ナンバープレートを見る。

○葉 536 ぬ ・○○○。

536のところだけわからなかったのだ。これで全部わかった。

奴は僕に気付いて逃げるのではないかと思ったが、逃げなかった。僕を認識出来てない。僕は営業所の建物の方に曲がらずに、道路の方に向かって、営業所とは関係ない人物の様に振る舞った。しばらくして110番通報した。

これで警察はナンバーの照会が出来る。とりあえずは車の所有者にたどり着く。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドアミラーを壊した?男に、... | トップ | 日本航空123便のこと »

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事