散歩、旅行そして海外滞在の写真備忘録

過ぎ行く時間の中で、心に残り、蘇る記憶を、「私の写真備忘録」としてここにまとめたい。

2006.05.20 西新宿 試し撮り

2006-08-22 20:53:48 | 散歩
Olympus E330を、Zuiko Digital 35mm/f3.5とセットで購入。
このレンズ、マクロだが、まあ試し撮りと、風景写真を撮ってみた。
先入観があるのかもしれないが、一般的に、マクロレンズはなかなかシャープで常用に使えると思っている。
ただし、E330で使うと、35mmも実効70mm相当になってしまう。その辺が散歩用としてはやや使いにくいか。

いずれにせよ、結果的には簡単に満足レベルの写真が撮れてしまった。大したものだ。
ディジタル一眼レフとしては、全体に小ぶり、軽めで、積極的に常用したいと言う気にもなった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿