yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

カキフライ弁当

2011-01-20 08:06:02 | 春の夕ご飯
①カキフライ
②豚肉のえのき巻き
③芋がらの酢味噌和え
④さつま芋とりんごのグラタン
⑤キャベツのポン酢和え
⑥ミニトマト


いつかやってみたい、と思いながら
ずっと出来ない事がある。

時々通る道すがら
とても素敵なカフェがあって
そこに、いつか行ってみたい。

でも、その店には、駐車場がなく、
近くにもコインパーキングもなくて
しかも、その道は狭く、車の通行量も多いので
ちょっと、店の前で車を停め、”駐車場、近くにあります?”と聞けない。

で、いつか、いつか、と思いながら
いつまでもその”いつか”は来ないのだ。

前もそういう店があって、行きたい、と願っているうちに
その店は閉店してしまった。

今度は、その二の舞にならないように。
今日あたり、行ってみるか。

あ、今日は用事があった。じゃ、又いつか…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラのプロバンス風弁当 | トップ | とんかつ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-20 08:31:29
二丁目の猫さん
牡蛎フライ大好きです

美味しいお弁当 素晴らしいですね

コメントありがとうございます

いつも嬉しいです
返信する
いつもおいしそう (二丁目の猫)
2011-01-24 09:02:54
ryujiさんへ>

ryujiさんのブログも、
いつもおいしそうで、
しかも、凝っていて
勉強になります。

これからも拝見させて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の夕ご飯」カテゴリの最新記事