yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

ブリの生姜焼き弁当

2016-01-22 18:18:15 | 春の夕ご飯

①ブリの生姜焼き

②ごぼうの酢漬け

③海老

④切干

風邪がなかなか良くならず熱は引いたが

頭痛が治らない。

このでべそ(出好きの人のこと)が最小限の近場での買い物に留まっている。

 

今日22日はペット用品ポイント10倍なので(にゃーにゃー、あと11日。わんわんってことで)

ゆめタウンに行こうと思っていたが

洗濯物を取り込んだりしていたら

行くのが面倒くさくなり、「いいや、又この次で」となった。

 

こりゃ、おかしい。どうかなければいいが。いや、どうかなってるじゃん。風邪で。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | イカの唐揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の夕ご飯」カテゴリの最新記事