SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

武蔵小杉教室の皆様へ

2008-09-29 | お知らせ
おはようございます。
o(^▽^)o

明日…

第5週目の火曜日ですが、

レッスンあります。

今日の関東は、

冷た~い雨が降っていますねぇ。
v(^-^)v
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今日の風景!! | トップ | 幸せのおすそ分け!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末ヨガ (N子)
2008-09-29 12:11:24
はーい!
先週なかったので
楽しみでーす。
返信する
N子さ~ん! (hiromi)
2008-09-29 12:16:27
明日、待ってるよぉ~。
o(^▽^)o
返信する
遅刻で… (こむ)
2008-09-30 15:32:35
行けそうです
返信する
今年は、ほんとに… (こたけっち。)
2008-09-30 15:35:52
《暑さ・寒さも彼岸まで》の福井です。急にやってきた秋にとまどい、まだ扇風機片付けていない、だらな私(ノ><)ノです。昨日、柳田スタジオで無料体験ヨガが開催され、会員も参加〓オッケーだったので、アシュタンガヨガ(ん?名前あってるかしらん)に参加しました。胸で呼吸なんですね…笈田先生、とってもチャミング~で、とってもスレンダーでした…びっくり(^_-)-☆
返信する
はい! (hiromi)
2008-09-30 15:36:41
足元悪いから、転ばないように慌てずにね~。
(=^▽^=)
またアザできちゃうからね
('-^*)/
返信する
こたけっちへ (hiromi)
2008-09-30 15:55:55
さぶっ!
横浜も寒い~よ。
ついこの間まで、暑い暑いと言ってたのにねぇ。
アシュタンガヨガ!あってるよー。
そう、呼吸が逆だから最初は戸惑うでしょ。ヨガは色んな種類があるけど、目指しているところは同じ~。パワーヨガであろうがハタヨガであろうが、男であろうが女であろうが、体が硬かろうが柔らかろうが関係なく受け入れてくれるもの(*^_^*)
自分にあったヨガを続けるといいよ。
笈田先生~!
と~ってもチャーミングでしょ~。
柳田ヨガの先生達は、み~んな可愛いのよねぇ~。
みち子先生を先頭にねっ!♪♪♪
(=^▽^=)
返信する
N子様へ (はる)
2008-09-30 18:13:59
先生のブログをお借りして、スミマセン。

N子様、写真ありがとうございました!
再び海ヨガを思い出して和みました。
みなさんの顔を改めて見ながら、
「この人が○○さん、この人が○○さん…」
と、ブログの名前と再確認しました。
今度の海ヨガは参加できないのですが、
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。