SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

幸せのおすそ分け!!

2008-09-30 | 日々の出来事
今日の武蔵小杉教室。。。


生徒さんの結婚式の写真を見せていただきました。


あ~ん♪ 


もう~


最高に綺麗!


旦那様もイケメンです!


アルバムの表紙はラブラブの二人です。


パティシエをしている花嫁さん。


愛情たっぷり!!
このウエディングケーキは彼女の手作り。

ちぁ~んと、お菓子の二人がケーキに座ってます。

可愛いー


そして、お花のバックにブーケはお友達の手作りだそうです。



最近は、こんなに素敵なアルバムに仕上がるんですね。


皆で絶賛です。


そして、、、


アルバムを見ている生徒さん達も目がハートでした。


末永くお幸せにね~


携帯で撮った写真だから小さいけど・・・

キレイに撮れているでしょ~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 武蔵小杉教室の皆様へ | トップ | こころ誘われる美しい庭!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだなぁ~ (aiko)
2008-10-01 08:00:53
朝から~とっても幸せな気持ちになりました(*^_^*)満員電車の中ですけど。。(笑)素敵な写真ですね!幸せおすそ分けして頂き~ありがとうございました。私も朝から目がハートになってます~~(o^o^o)
返信する
また (jun)
2008-10-01 08:07:30
キレイですね
ケーキも素敵

またドレスきたくなりました
返信する
aikoさんへ (hiromi)
2008-10-01 08:10:35
ほんと綺麗ですよねぇ~♪
見てるだけで幸せになりますよねぇ~♪aikoさんの花嫁姿も、スラッと背が高くスタイル抜群だから、綺麗だったでしょうね~。
私…?
かなりの年月たってるから、自分の結婚式がどんなだったか…思い出すのに時間がかかりますぅ。
σ(^-^;)
返信する
junさんへ (hiromi)
2008-10-01 08:18:18
ひぇ~~!!(驚)junさん!
結婚してたの~!?独身かと思ってたよ~♪♪
朝から驚きです。
(笑)

ドレス着たいよねぇ
でも…
「もう一度ドレス着たいなあ…」って言ったら…
皆にひかれました。σ(^-^;)
返信する
勉強になった。 (N子)
2008-10-01 12:15:12
このお写真は本当に幸せのおすそ分けでした。実は今日、初!彼の家族と食事会です。
歳だけど結婚式できるかなぁ・・・。したいなぁ。
返信する
N子さんへ・・・。 (こたけっち。)
2008-10-01 13:36:10
初めまして。
結婚式、是非ともなさって下さいねぇ。
彼から夫・彼女から妻になる記念の日。
愛を誓い合って、幸せな笑顔を
ご家族に見て頂いてはいかがですか!
お節介を承知でコメントさせて頂きました。
返信する
N子さんへ (hiromi)
2008-10-01 14:05:16
もうそこまで進んだのね♪
(#^-^#)
結婚式!
大丈夫!
絶対キレイだよ~♪今日の食事会!
このブログを読んでいる人達、み~んな応援してますよ~。自然体でいけばバッチリです。

そう言えば…
昨日のレッスン時、独身女性は、み~んな真剣に結婚式の話を聞いてたね~。
(*^_^*)
返信する
笑顔を家族に! (hiromi)
2008-10-01 14:11:42
笑顔!
家族の笑顔が一番嬉しいですよね~。
こたけっち~!
温かいコメントありがとうー♪

返信する
幸せいっぱい! (nori)
2008-10-02 09:45:58
本当にきれいですね~
手作りのケーキに手作りのブーケ・・心のこもった素敵な結婚式だったのでしょう

先生と同じく遠い遠い出来事ですがやっぱり忘れられない思い出です・・やっぱり主役は女性だし・・

N子さん、私も応援してます。幸せに輝く笑顔を
是非写真に残しておいてくださいね。

先生、私も出来るなら着てみたいです~
中華街か鎌倉に好きなドレスで写真とってくれるスタジオがあるって聞いた事ありますよ・・・ご一緒します?・・みんなでいけば怖くない
返信する
あら~いいわねぇ~ (hiromi)
2008-10-02 10:07:49
ドレス着て写真♪
素敵ねっ!
ほんと、みんなで撮れば怖くないね~
(*^o^*)
鎌倉も中華街も大好き~だし。
美味しいもの…いっぱいあるしぃ~。
って、色気より食い気になってるし~。σ(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。