SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

神奈川県内で・・季節を愛でる

2024-05-01 | プライベート

 

皆さま、

ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は、

ゴールデンウィーク前半

季節を愛でに・・・

 

伊勢原から秦野、二宮へ

小田原から大磯へ、、

 

 

春の花を楽しんで、

 

神社に参拝し、

 

美味しいコーヒーを飲んで、

 

美しい景色を見ながら・・

 

神奈川県内を満喫しました。

 

 

ヨガレッスンで伊勢原に行っていますが、

プライベートで行くと

また気持ちが違います。

 

 

 

二宮では素敵なパン屋さん発見

 

 

イートインできました・・

 

パンとコーヒーとスープのお店

「ブーランジェリー ヤマシタ」

Boulangerie Yamashita

 

 

 

近くに豆やさんも。

ピーナッツって

千葉というイメージですが

神奈川県の秦野も有名です。

 

 

雲っていましたが

富士山も見ることができました

(大磯にて)

 

勿論ヨガもして、、、

 

木々を揺らす風を感じながら・・

 

大きく深呼吸、、、

 

年齢のせいでしょうか・・

こんな景色の中に立ち止まりながら

静かに季節を愛でたり・・

深呼吸したり・・

とても大切な時間に感じます。

 

 

小田原駅周辺

 

小田原城に隣接する報徳二宮神社

きんじろうカフェから

ちらりと小田原城が見えます

 

神奈川県民ですが、

まだまだ知らない風景や美味しいものが・・

 

 

ゴールデンウィーク後半は、

夏日になりそうですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 27日はレッスンございます& ... | トップ | よこはま動物園 ズーラシア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2024-05-01 17:36:21
神奈川ツアーいいですね!
お久しぶりです♪
返信する
きよみさんへ (hiromi)
2024-05-01 20:15:40
きよみさん、
お久しぶりのコメント、
ありがとうございます♡
神奈川のおすすめスポット
また教えて下さいね(^^♪
返信する
Unknown (きよみ)
2024-05-01 21:12:10
はい、また穴場教えますね!
伊勢原の穴場、次は教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。