SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

今日の風景!!

2008-09-28 | プライベート

田園都市線二子玉川駅のホーム、、、

ここからの眺め、、、

結構気に入ってます。。。



今日は若者がバーベキューをしてましたよぉ。




冬の晴れた日は、

ホームから、

雪のぼうしをかぶった富士山が見える場所があるんですよ。



それにしても、今日の関東は涼しかったです。


「暑さ寒さも彼岸まで」って、ほんとですね。


秋分の日(彼岸の中日)を境に日が短くなっていき、

太陽の出番が少なくなる事から、

そう言われているらしいですぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 蓮の花!! | トップ | 武蔵小杉教室の皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。