SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

国際ヨガの日♡築地本願寺のヨガイベントへ

2024-06-21 | ヨガのこと

 

毎年6月21日は国際ヨガの日

世界中でヨガのイベントが開催されます。

 

今年は、

インド大使館によるヨガイベントで、

ヨガ友と築地本願寺へ行ってきました。

 

 

途中、雨が降ってきましたが・・

傘を持ってもポーズはとれる!

新たな気づきもありました。

 

やっぱりヨガは最高

人を笑顔にする・・

人を幸せにする・・ 

人を元気にする・・

そして平和をもたらす・・

 

Tシャツいただきました

 

イベントのあとは軽食と・・

 

インドのマンゴーとお水も・・

 

これからも・・・

ヨガの楽しさを、、、

ヨガの心地よさを、、、

心込めて伝え続けたいと思います。

 

ナマステ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月後半 スロー・ヨガ クラ... | トップ | 明日はオンライン スローヨガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。