SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

玉川高島屋「スローヨガ」クラスの皆様へ緊急事態宣言による休講のお知らせ

2021-04-24 | ヨガのこと

 

玉川高島屋「コミュニティクラブたまがわ」

スローヨガクラスの皆様

いつもありがとうございます。

 

東京都の緊急事態宣言発令に伴い

4月25日&5月9日は休講になります。

 

 

「人生は変化の繰り返し」

と言いますが・・・

このように目に見えないウイルスが原因で

突然会いたい方々に会えなくなるのは

せつないですね・・・

そんな中でも

当たり前にあることに目を向けて

レッスン再開まで

明るい気持ちで過ごしましょう。

 

ヨガの時間は

カラダと心の癒しの時間

自分なりのお家ヨガを

楽しむのもいいですね・・

 

ナマステ

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 次回のオンラインレッスンは5... | トップ | 4月4週目のヨガレッスンスケ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごの蜜)
2021-04-24 13:57:53
清水先生、こんにちは。
今日コミュニティクラブ玉川タカシマヤの事務局の方から、休講のご連絡を受けました。
残念ですが、元気に過ごして、次にお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-24 19:14:54
休講になり残念ですよね。😂
5月末に再開できるよう祈るばかりです。
まだ先は見えませんが心は元気に過ごしましょうね
(o^^o)
返信する
Unknown (りんごの蜜さんへ)
2021-04-24 19:15:12
休講になり残念ですよね。😂
5月末に再開できるよう祈るばかりです。
まだ先は見えませんが心は元気に過ごしましょうね
(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。