SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガ修行

2009-09-19 | 日々の出来事
今月は、

都内ヨガスタジオにて、

ヨガの勉強会に参加しています。

(^O^)


今日も集中します。

また来週、ゆっくり投稿しますー。

(^-^)ノ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レッスンのお知らせ | トップ | 夏の残りもの・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹沢湖畔にて (くま子)
2009-09-20 08:35:28
先生も修行ですか~

私は昨日から合宿に来ています。
病み上がりなので、マイペースで修行中です☆
ヨガレッスン…今週こそ行きたいです!
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2009-09-20 11:41:31
くま子さん♪
今日は天気もよくて、湖畔を走るのは気持ちいいでしょうね~。

今週は、回復してヨガできるといいですね~。
(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。