SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

レッスンのお知らせ

2009-09-15 | お知らせ
レッスンのお知らせです



鶴見スタジオの皆様へ

9月18日(金)は都合により代行のインストラクターとなります。




伊勢原教室の皆様へ

9月21日(月)は祭日ですがレッスンあります。




武蔵小杉教室の皆様へ

9月22日(火)は祭日ですがレッスンあります。

9月29日(火)も第5週目ですがレッスンあります。




港北教室の皆様へ

9月23日(水)の祭日はレッスンお休みになります。

9月30日(水)は第5週目ですがレッスンあります。




ややこしいですが、お間違いなく。



そして~!!


10月24日(土)に海ヨガを予定しています。

昨年と同じ湘南海岸です。

お暇な方はいらして下さいね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« クレオパトラが愛した都! | トップ | ヨガ修行 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海ヨガ (N子)
2009-09-15 12:19:46
お久しぶりです!
暇じゃないかもしれませんが、行きたいです!
返信する
N子さんへ (hiromi)
2009-09-15 12:31:20
う、嬉しい~。

しかしそうだね~。
N子さん、暇じゃないかもしれないね。

来れたらいいね~。
返信する
おまちしてました (nori)
2009-09-15 16:23:00
海ヨガ
今年もあの爽快感を味わえるなんてサイコーです
去年より日にちも遅いし気温も丁度よいかも~

早速手帳に書き込みました
楽しみにしています
返信する
noriさんへ (hiromi)
2009-09-15 16:27:32
手帳に~!
ハートマークつけといて下さいねぇ~。
(*^_^*)

返信する
待ってました! (kom)
2009-09-15 21:43:46
ばっちりあけてあります♪楽しみだなぁ~☆
返信する
komさんへ (hiromi)
2009-09-15 21:46:58
komさんも、手帳にハートマークつけといて下さい。
(*^_^*)
返信する
私も入力しました! (くま子)
2009-09-15 23:58:25
海ヨガ!
待ってました~
携帯のスケジュールに入力済みです
今年もお天気良いといいですね
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2009-09-16 00:03:33
今年も晴れるといいですねぇ~♪♪

くま子ママも、ぜひ参加して下さいねぇ(^-^)ノ~~

返信する
海ヨガ楽しみです〓 (H子)
2009-09-21 06:21:28
今日のレッスンは 仕事で行けなくて残念です。
海ヨガは お休みもらって是非行きたいです!今からとても楽しみわくわく(^^)
返信する
H子さんへ (hiromi)
2009-09-21 07:37:08
レッスンお休み、わかりました。♪

海ヨガ!
私も楽しみです!
\(^_^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。