SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

アートアクアリウム

2012-09-09 | プライベート

 

光と音楽。。。

五感で感じる金魚の水中アートを鑑賞しました

 

この巨大金魚鉢の中には千匹の金魚がいます 

 

 

ピンクに黄色に水色に紫・・・色鮮やかな金魚が可愛い

 

 

 

 

 

 この水槽は・・日本の四季の映像とともに錦鯉が行き交います

 

 

屏風の中で泳ぐ金魚も。。。

 

 

会場では約五千匹の金魚が泳いでいましたが・・・

 

 

この笑顔にいちばん癒されました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今月は・・膝まわりのたるみ... | トップ | 定番スポット&レッスンのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。