SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

定番スポット&レッスンのお知らせです

2012-09-13 | お知らせ

炎のオブジェとアサヒビールのビル・・そしてスカイツリー

レッスン後・・・寄り道してパチリ

定番スポットですね 

 

レッスンのお知らせです。。。

9月17日(月曜日)は、

祭日ですが・・セブンカルチャー伊勢原ヨガレッスンあります。

 

 

 

一度は展望デッキから夜景を撮ってみたいです。。。

 

 

9月も半ばですが・・・

これでもか 、というくらい毎日暑いですね。

 

でも。。。

夏が終わるのは・・ちょぴり寂しい気もします

 

まだこの暑さ続きそうですが・・・

皆様、どうぞご自愛下さい。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« アートアクアリウム | トップ | お腹を・・・リラックス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森本恵美)
2012-09-16 23:13:33
清水せんせ~

お久しぶりです~

9月または10月
清水せんせの江田教室にヨガに伺いたいのですが、曜日と時間を教えていただけませんか?

お願いします\(^o^)/

またブログのぞきます。
返信する
恵美さんへ (hiromi)
2012-09-17 00:19:03
恵美さん!
お久しぶりです
先日の舞台!
時間が合わず・・行けなくてすみません
(お手紙ありがとう

江田スタジオ!
是非きて下さい
初心者クラスは第2第4土曜日。。。
15時30分~16時30分です。。。
(9月22日(第4土)は・・すみません私いないです。

ヒーリング(癒し)クラスは第2第4水曜日。。。
19時30分~20時30分です。。。
(初心者の方でも大丈夫なクラスです)


9月でも10月でも時間が合う日に来て下さい。


またアンテナショップヨガもやります
11月11日(日)です。

久しぶりに恵美ちゃんスマイル拝みたいです
返信する
Unknown (森本恵美)
2012-09-17 14:20:55
清水せんせ~
ありがとうございます。\(^o^)/

ヒーリングクラスに伺います。
またコメントしまーす!
返信する
ナイスショット!!! (青い鳥。)
2012-09-18 15:07:41
いつも&いつも
ステキな写真

炎のオブジェとアサヒビールのビル・・そしてスカイツリー

見に行きたくなった

それにしても、
寄り道してスカイツリーが撮れるなんて
羨ましいですこと




返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-09-18 15:21:50
コメントありがとう

アチコチ寄り道したい所があって・・・
オロオロしてます 

ヨガのお蔭で色んな所へ行けてます
有難いことです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。