SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

箱根駅伝!

2008-01-14 | プライベート

お正月に、「箱根駅伝」を見て感動し。

その後放送された、「もうひとつの箱根駅伝」を見て、またもや感動。(涙)

棄権した選手の気持ち・・・

その報告を受ける選手達・・・

選手のお父様も出てきたり・・・

それぞれの心模様に、胸が打たれました。

走る事が大好きな彼らの、一生懸命さが人を感動させるんですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 15年前から読んでいる本です! | トップ | 気持ちいい気! 流れる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しますよね~ (くま子)
2008-01-15 23:39:42
「箱根駅伝」、涙無しでは見られません
倒れるまで頑張って走る…日常生活では考えられない事ですよね。
一生懸命な姿に感動し、「私も頑張らなきゃ」って思います!
来月は倒れない程度に頑張って走ります
返信する
ほんと!ほんと! (hiromi)
2008-01-16 01:11:27
駅伝!
彼らの姿を見てると、
頑張るパワー頂けます! 
自分自身と戦っているんでしょうね。

くま子さんも、来月、走るんでしたね!
戦ってきて下さい
応援してますよぉ
またブログで、結果を拝見しま~す
ママも出るのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。