yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

さて8月分です。

2023-08-25 16:51:53 | 全般
8月に入って読み終えた本を・・・

〇 山口恵以子 「食堂のおばちゃん(14) 昭和の焼きめし」
         読みなれているのでほっとします。

〇 山本甲士  「迷犬マジック 3」   

〇 今野敏   「確証」   意外に面白かったのでシリーズで探しました。

〇 中山七理  「死にゆく者の祈り」  かなり読むのがきつかったです。

〇 青山美智子 「木曜日にはココアを」  
           「お探し物は図書館まで」がなんか味わい深くてこの本を読みました。

〇 垣谷美雨  「懲役病棟」

〇 佐々木譲  「時を追う者」   

〇 今野敏   「真贋」

〇 西條奈加  「因果の刀  今春屋ゴメス」
        すごく楽しみにしてました。前二作品を読んでなくても面白いかと。

〇 今野敏   「任侠シネマ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月末から7月 | トップ | 9月 旅の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全般」カテゴリの最新記事