yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

沈黙の終わり

2021-10-16 20:44:51 | ミステリー
堂場瞬一さんの「沈黙の終わり」の下巻を昨日読み終えました。

自ら命を絶った警察署長。圧力をかけられ辞めた、元警察官僚の女性覆面作家。現れた巨大なる黒幕…。新鋭とベテラン、ふたりの新聞記者の矜持は、最悪の殺人事件の真相を暴けるか。

上巻を読んでしばらく経つのでどんなお話だったのかを思い出すのに時間がかかって・・・

この事件をどう片づけるのか?付けようがないのでは?と思っていたけど、、、そう来たか!

っていうのが感想ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙屋ふじさき記念館 カラー... | トップ | 仮面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事