yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

第四の壁

2012-03-10 23:37:24 | ミステリー
堂場瞬一さんの「アナザーフェイス3 第四の壁」を読了。

警視庁・刑事総務課に努める大友鉄がかつて属していた劇団の記念公演で主宰の笹倉が劇中に舞台上で絶命。
客席でその瞬間を見ていた大友は捜査に加わり、昔の仲間たちを調べることに。

なんか登場人物に花がないのよね。テツもそうだけど・・・イケメンでモテるってあるけど、読んでいてもそんな雰囲気がまるでしないし。

何をメインにしたミステリーなのかも判然としないし。面白みに欠けますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆渡り | トップ | サッカーボーイズ15歳 約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事