yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

インフルエンス

2018-02-10 22:25:19 | ミステリー
近藤史恵さんお「インフルエンス」を読み終わりました。

小学2年の友梨は親友の里子が祖父から虐待を受けていることを知ったが-。友梨、真帆、里子。大人になった3人の人生が交差した時、衝撃の真実が見える! 幼い後悔が生む長編ミステリ。

すごく闇の深いお話なので、読み進むのがしんどいのですが・・・なぜか止めれない不思議な感覚で一気に読んでしまいました。

自分の中にも同じ感情があるのを自覚しながら読んでいくのがきついのですが、私だって同じように誤魔化しながら生きてきたことを強く考えさせられた本です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪還の日 | トップ | 失恋バスは謎だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事