yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

Sが泣いた日

2020-09-06 19:54:20 | ミステリー
伊兼源太郎さんの「Sが泣いた日」を今日読み終わりました。

国会議員にかかる収賄疑惑。金の受け渡しを目撃したホステス2人が行方をくらませる。総務課長ながら地検を陰で操る伊勢雅行は、事務官の久保信也と独自に調査を始めるが…。
結構面白く一気に読み終わったのですが・・・・ナントお話が尻切れトンボで終わってしまい、すごく消化不良。

続きはいつなの?と思いながら作者の紹介文を読んでたら、この本は続編だって!

探して読まなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風かおる | トップ | 海が見える家 それから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事