yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

香菜里屋を知っていますか

2011-06-13 10:30:42 | ミステリー
北森鴻さんの「香菜里屋をしっていますか」を名古屋への移動中に読了。

「花の下にて春死なむ」「桜宵」「蛍坂」に続く「香菜里屋」シリーズの完結編です。

工藤マスターの作るお料理の数々の大ファンだったのですごく残念。北森さんが亡くなられたことを知った時から続編は諦めなくちゃぁいけないのは判っていたのですが・・・本当に残念。

最後は北森作品に登場する皆さん、オールキャストでご登場!

すっごいサービス。北森作品にはこういったお楽しみもあるのですよね。

あ~~ホント、あの料理の数々・・・レシピが欲しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船に乗れ! Ⅲ 合奏協奏曲 | トップ | 密命(25) 覇者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事