yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

読書会・・・行きたかったなぁ

2016-05-18 23:20:22 | 全般
お友達が主催している、札幌の読書会・・・翻訳ミステリー読書会となってる・・・多分・・・ですが、昨年末の課題図書は、

私の大好きな   三浦しをんさんの「風が強く吹いている」  だったんですって!

昨晩、久しぶりにサイトを覗いてみて知ったのですが、うわ~~~残念!

今年の後半だったら、絶対参加したのにと。

本だけでなく、映画も舞台もDVDをゲットしていて何回も見てるほどのファンなんですよ。

皆さんと盛り上がりたかったなぁ。

今年のお盆前で仕事を辞めるので、課題図書によっては是非参加したいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ団地 | トップ | 書店ガール5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全般」カテゴリの最新記事