yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

「ひとりの老後」はこわくない

2012-08-17 22:06:53 | その他
松原惇子さんの・・・「ひとりの老後」はこわくない・・・を読み終えました。

以前、「おひとり様の老後」という本を読んだことがあるので、それを知っているお友達が貸してくださった中の1冊です。

今はだれもが歳をとると「ひとりの老後」を迎えることに。

切実ではないにしてもこの本の中にはいろんな為になることが書いてあって、是非参考にしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燦 (3)土の刃 | トップ | 小袖日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事