日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

Change 国民の覚悟

2009-08-31 | つれづれ
予想されていたことが事実となりました。

私を含めこのような状況にならなければ良いと思っていた人は沢山居る筈です。
だから今回は今まで一度も表立って
どの政党やどの人を応援すると言った事が無かったのに
はっきりと自民党そして馳浩を応援しました。

麻生首相「積年の不満、ぬぐい去れなかった」(読売新聞) - goo ニュース

実績は関係ない!
ひょっとしたらやってくれるかもしれない!
こんな気持ちで今回は民主党と民主党の候補者に投票をした人が多いと思います。

だから私は無関係・・・。
民主党を応援した人ががんばれば良いじゃん!

なんて事を言っていたら今までと同じ
足の引っ張り合いとマスコミの食い物で終わってしまうでしょう。

今必要なのは私たちの代表が変わったということの理解
そして勝たせた以上は国民みんなが支えるということです。

そういえば
我田引水なんて言葉もありましたっけね・・・。
私たちの今を受け入れて行きたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任ある一票 | トップ | 銭咥えたまま死ぬ訳にいかん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事