日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

すぐ動くことの効用

2019-09-27 | つれづれ
気楽にいきましょう♪
ストレスフリーで行きましょう♪
最速最善を心掛けましょう♪
考えている最中も動きましょう♪
悩むな動け動け♪

ここのところこんなことばかりやろうとしています(出来てないことも多いけど)。

どんなに考えていても
どんなに悩んでいても
どんなにタイミングを見図ろうとしてても
動かない限り何も変わらないことがはっきりしているからです。
動いて動いて動き回る
そしてその結果に対応する

たったこれだけをやるだけで人生激変します。
それも良い方向にです。

以前はグジグジウジウジしていた私ですが
今はスパッと決めてさっさと動く
不都合だったらやり方を変えれば良い
諦めない限り失敗じゃない
そんな風に動いてみると
世界が自分中心(自分の好みの方向)に回っている実感があります。
さあ、やりますよ!
動いて動いて動き回る!

後は自分の目が回らないことを祈るばかりです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた輝くサロン発見(^^♪ | トップ | それって老化と言います(-_-メ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事