日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

連鎖

2022-08-10 | つれづれ
不幸の連鎖
悪果の連鎖

たまたま起こる「連鎖」を関連付けようとする悪い癖
そう「連鎖」だと思うのは勘違い
たまたま起こっているだけ

ただ
普段からの行いの悪い人には不幸や悪果が起こりやすいのは間違いがない。

不幸だ不幸だと思う位なら
幸せだ幸せだ
運が良い運が良いと思っていた方が
人生は楽しい

たった一度の人生を楽しくしたい!
だから自分に幸せが舞い込むように仕向けたい。

たぶん
周囲の人への幸せのお裾分けを一杯できると自分も幸せになれる気がする。

たまたま起こるであろう
しあわせの連鎖
善果の連鎖
こんなことを期待しつつ
ほんの少しでも幸せをお裾分けして行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラクリ | トップ | ボスとリーダー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事