極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

情報難民大国日本で如何に情報を得るか!

2023-04-05 20:13:18 | 日本社会

以下動画は私達に情報を如何に得るか、何が真実かをわかりやすく、解説したものです。

今日の新型コロナウイルス・ワクチン、ウクライナ問題は、本当は極めて身近な私達の問題でもあると思います。言論統制、プロパガンダばかりの情報の中でも、自分なりの手法で得た情報で自ら思考されることが希望が持てる未来へ繋がると思います。今、日本、世界は大激変中で大本営報道と違い、現実は孫氏の兵法を厳守したロシアは勝利目前、これらに起因して欧米のシステム等が崩壊の方向に向かっており、欧米システムを厳守したい、悲願でもあるロシアの資源を手に入れたい等々、雲上人・その僕達は崩壊等をチャラ等にするため、策略で大戦・核戦争へ向かわせる可能性が大きいと思います。

これらを防ぐには、世界・日本の多くの人達が如何に正しい情報を得て、思考するかが大切だと思います。昨今、日本でも有名大学教授、専門家等が利権、自身の地位を保持するため、犯罪にも等しいようなひどい情報をメディア等で発言しています。多くの人達はこれらの情報を鵜呑みしています。この結果が世論等を形成し、間違った方向へ行くと思います。過去の歴史を紐解くと、明確に世論により不幸な結果を招いています。世界はトランプ氏、プーチン大統領、イーロンマスク氏に託されているかも知れません。この3人を知ることも大切だと思います。

 

最初の動画は、「おむすび大学チャンネル」の動画紹介です。他にも多くのジャンルがあり訪れたら新しい情報に接することが出来るかも知れません。

リンク先

 ↓

むすび大学チャンネル - YouTube

以下動画は、元・ウクライナ大使馬淵睦夫氏の動画紹介です。

リンク先

 ↓

馬渕睦夫【ひとりがたり】 - YouTube

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は、世界でも稀な寂しい国 | トップ | 良心と正義 »
最新の画像もっと見る

日本社会」カテゴリの最新記事