極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

覇権の終わり=ドルの終わり⇒世界大戦

2024-09-14 15:20:18 | 日記

 激変の世界がそこまで来ていますが、日本のテレビ等は朝から晩までお笑い、クイズ、大食い番組等々・・・意図した番組制作、ウクライナ・ワクチンには触れないような番組ですか!?英米はロシアのメディアを攻撃開始しています、真実を報道されてはこれまでのような世界の覇権を維持できないでしょう。日本でもロシアメディアへの制限を開始すると思います。しかし、もう世界は真実を知ってしまいました。

 英米、ウクライナは孫氏の兵法を無視しており、ロシア=悪が根底で原発、民間人を照準し殺戮しているようで歴史が明確に示すように勝利しないでしょう。孫氏曰く・・・戦わずして勝つことが真の勝利、敵の殺戮ではない。

 

(38) 新日本文化チャンネル桜 - YouTubeさんの動画紹介

彼らの本質

(40) THE CORE - YouTube

 

 

 

 

 

#化学兵器 - Search / X

 

ガザの子供達から夢・希望と言う言葉が無くならないことを!

 

ShortShort News (@ShortShort_News) / X

ロシアメディは正確な情報を発信しています。世界は欧米のメディアの正体を知ってしまいました。

 

ShortShort News (@ShortShort_News) / X

 

 

 

 

 

 米国は中国に対する先制攻撃の準備を日本でも着々と進めている | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英米はウクライナ戦争等では... | トップ | 欧米・日本メディアとBRICS等... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事