南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

お知らせ

2006-03-02 12:53:09 | 番外
会社内でのパソコンの使用制限について
以前ブログに書きました
社内からの発信は問題があるようで
私のブログも休日のみの発信に切り替えます


今の内容は問題ないとは思いますが 変に勘ぐられても困るし
何がきっかけで ????となっても困りますのでネ


ただし 昼休みに見るぐらいはOKと思いますので
今まで通り皆さんのブログは毎日チェックさせてもらいます
コメント等もタイミングが遅れてるかもしれませんが
どうかお付き合い願います あれ?絵が出ないよ?? 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫力! | トップ | 初ツクシ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (ミーコさん)
2006-03-03 01:19:43
でも最近、結構会社などのPCの使用が問題視されていますね。

今日もTVで役所の人間が勤務中にPCで競輪サイトにアクセスしていたとか…

買っていたかどうかは分かりませんが…

勤務中は道理に反しますね。

usio55さんも無理しない程度にね。
返信する
淋しくなりますね。 (海華)
2006-03-03 19:54:58
休日だけの更新はちょっと淋しいですね。

その分素敵な写真を沢山出してください。

楽しみにしています。



らせん状の傷が気になりますが、右上のサムネールを拡大した時に根元近くにきのこらしきものが見えるのも気になります。
返信する
海華さんへ (usio55)
2006-03-05 10:27:08
まだこの時季はいいのですが

春本番となると 週休5日制では

ちょっと消化できるか心配なんてことになるかな?

なにしろモデルたちが行列を作って待ってますからね



キノコのようなもの 原版を確認しましたが

ありませんでした

今年は キノコも楽しみです ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

番外」カテゴリの最新記事