”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

ささやかな楽しみ

2019-01-20 16:39:01 | ブログ

近くのショッピングセンターにあるシネコンで、

週末「ボヘミアンラプソディ」の「激アツ応援上映」がありました。

夫には「行かないの?」とに聞かれましたが、

私は「行かない。」と答えました。

  

それは、インフル対策のためです。

毎年、この時期は絶対映画館には行きません。

以前、注意していてもインフルエンザにかかってしまい、

仕事を休んだことがあるので、

それ以降、うつされそうな場所には足を運ばないようにしています。

  

その代わり、一日頑張ったと思える日は、

ご褒美にYou Tubeで「LIVE AID」を寝る前に観ます。

頑張らなかった日は、観てはいけません。

   

今日も、夜のYou Tube鑑賞を励みに、

明日の料理教室の準備に勤しみました。

 

   

  

  

県内はインフルが警報レベルで流行しています。

早く下火になりますように。

そして、私の仕事も早く一段落しますように。

 

それまで、上映が続いていますように。(祈)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺食べ比べ その2 | トップ | 掛川でオリーブ料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事