”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

ひまわりとコスモスが見頃です

2020-11-01 10:49:47 | ブログ

三川地区内で、地元住民が植えたひまわりとコスモスが

見頃を迎えているとコミュニティセンターからLINEが届きました。

 

  

こちらは、コミュニティセンター東の小藪川沿い。

夕方撮った写真なので、霞んでいますが、きれいでしたよ。

 

  

  

 

  

  

  

  

そして、山田 龍源院付近の天浜線沿い。

実際に行ってみると、確かに天浜線沿いに植えられていましたが、

それだけ撮っても寂しい雰囲気でした。

  

そこで、コミュニティセンターの館長さんが撮った写真をお借りしました。

天浜線込みで写ると、コスモスもうれしそう。

それにしても、本数の少ない天浜線を入れて写真を撮るのは、

タイミングが難しかっただろうなぁ。

   

 

※コスモス、ひまわり畑付近は駐車禁止です。

 鑑賞する際は、車はコミュニティセンター西側駐車場に止め、

 散策をお楽しみください。

 ◆三川コミュニティセンター

  静岡県袋井市友永147

  TEL 0538-49-0393

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾物、缶詰の料理教室を開催... | トップ | 地元産ドラゴンフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事