ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はあ、何か疲れたね

2012-08-05 20:18:56 | Weblog

 今日は夕方早めに食事開始、まずは缶ビール、二人で500缶一つですね。あまり飲むとお腹が壊れるのでね。それからワイン。チリワインを1本、ちょっともの足りずボルドーを開けました。これは一杯ずつで終わりにしました。

 今日のつまみはイカの天ぷら、さや豆もついでに揚げましたね。あとはげそ揚げを少し。勿論いただくのは少しだけですけどね。それから葉唐辛子、キュウリのぬか漬けなんかをつまみましてね。ああ、そう、牛すじの煮物もありましたね。香菜を刻んで掛けて美味しかったですね。ブリトーには青唐辛子のタバスコを効かせてね。

 締めは二八蕎麦でしたね。乾麺ですけどね。細ネギと青唐辛子の小口切りが薬味でした。美味しかったですね。最後は蕎麦湯を飲みました。この乾麺は蕎麦湯を飲めるんですよね。ま、楽しめた夕食でした。

 今日ももうテレビは見ませんね。オリンピックなんて見てられませんわね。もうそんな体力はありませんね。ゆっくり休みましょう。そろそろ寝ちゃいますかね。ではおやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないことが多いなあ | トップ | まだ雨は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事