ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早く帰宅

2005-04-30 18:04:41 | Weblog
 今日は遠出しましたが、まあまあ早く帰れました.都内に峻近付くと車は少なく、予定より早く帰宅できました.でも、外科の医者は行けませんでした。まあ、月曜日がありますから。
 右の肩から腕、そして手先、指先までしびれています.多分首の神経だろうと思うんですが。レントゲンには映りませんでした.まあ、牽引を続ければ良くなるでしょう。少し通う事になりそうです.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤日 | トップ | そして今日は休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。。。 (ムアディブ)
2005-05-01 00:27:46
実は私も、結構病院にいってます。(^^)



数日前の話にあった尿管結石の事、その後落ち着いているようですね。

過去、私はこの病気(災難?)のせいで2度ほどESWLという破砕術経験しました。

運動不足とビールの飲みすぎには注意してください。Muad'dib
返信する
なんとか生きてます (ufo)
2005-05-02 20:42:11
相変わらず一日3粒ぐらい石はでています。

この間、便器のタンクの上に三粒くらい拾い上げた石を、袋につめる前に妻が掃除してしまい、奇麗になっていました(笑)



結石のあの痛みは忘れられません.最後にはモルヒネのお世話になります。ああ、我が体質がせつないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事