ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

訳分からん・・・

2022-11-28 06:37:08 | Weblog

 今朝は写真がiPhoneからiCloudへ移行しないようですね。写真appに新しい写真が入って来ないです。で、テキストだけ。

 昨日はサッカー観戦疲れか、寝付きは良かったのですが、1時半、3時半と目が覚めてトイレへ。そして眠れなくなり、起きてしまいました。やはり歩けていないと眠りが続かないようですね。

 今日の予定はスーパーで買い物、ワイン一週間分とつまのケーキ作りの材料であるホットケーキミックス、あとペンネぐらいですか。クリネックスも運んでもらいましょうか。くろねこさんです、勿論。年寄りは重たいものはダメ。

 あとランドリーの奥さんにラ・フランスのケーキを届けましょう。楽しみにしてくれたいるみたいですから。

なんだかんだご主人も味見しているみたい、甘くなくて美味しい、なんて言ってたから。もうすぐ橙採りも手伝って貰うしね。橙は酸っぱすぎてケーキにはならないだろうなあ。

 一応10時過ぎには買い物を済ませて、帰ったら朝寝をしましょう。そう歩かなくても良いけど、2回は歩きたいですね。まあ頑張ってみよう、夜の眠りのために。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣のグラタン | トップ | お昼、そのあと猫散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事