ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いやあ、記録もん、4時半まで保ちました

2023-11-02 06:26:34 | Weblog

 9時半就寝、尿意に目覚めたら、なんと、4時半でした。凄いですね、簡単な運動を寝る前にして、お風呂で温まってから寝ただけなんですけどね。いやあよかったよく眠れました。これからも続けてみましょうね。寒いんですがね。

 5時までうとうとして起き上がりました。睡眠七時間半、まあよく眠れた方ですね。

 朝食、麦飯。

手抜き卵、ネギ入り。

ししとうの煮干し煮。

1本だけ辛いの当たりましたW

大根の簡単漬け。黒っぽい点々は赤紫蘇、干して粉にした「ゆかり」ですね。塩味が薄いので使ったそうな。

まあ、朝は簡単に。

 今日のノルマ、生ゴミ、金属ゴミを出すこと。そのあとお風呂。午前中はできれば交流電気治療に行きたい。買い物。午後は3時半に歯医者さんの予約。忙しいね。まあ歯医者さん以外は適当で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた1日も鍋でいやされました | トップ | 今日もよく歩いてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事