ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は4時でしたね

2021-09-18 05:29:01 | Weblog
 昨日は早くに寝たんですが、なんかお腹の調子が良くなくて寝付けなかった。というより、9時半ごろに目が覚めてね、うつらうつら。膝に湿布を貼り直したりしましてね。まあ、そのうちに寝てしまいましたが。睡眠は深くはなかった感じでしたが、眠ってはいました、という感じ。今日は整形外科のクリニックへ行くのでそれが気になっているのか?なんか少し寒い感じで目を覚まし、つまに聞いたら4時、と行って飛び起きて行きました。わたくしも腹筋運動をしてから階下へ。

 朝食はおじやにしようかと思っていましたら、つまがおかゆができていますと。ラーメン用に取った中華だしに寿司屋にもらったタイのスープを足し、いいおかゆができていました。昨日買った鶏胸肉もこのスープに入れ、ダシが一段と濃くなったよう。肉も少し入って卵入りに。隠し味にザーサイの刻んだもの。上にアサツキを散らして。

美味しいんだけど、非常に軽いですね。まあいいか、これで食後の薬を飲みましょう。後は目薬三種差して、少し眠りましょう。クレメジンは6時2分か。起きてからでもいいか。ああ、その前に猫にご飯を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れた | トップ | 雨、ちょっと心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事