ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いやあ、参りました

2010-11-18 06:46:15 | Weblog
 きのうはなんか気が大きくなって2本目を開けてしまいましてね、一寸効いちゃいましたね。4時に目が覚めた時はまだ酔ってるのか?と思っちゃいましたね。まあ、これは錯覚だったようで、二度程寝直しがあり、6時10分前に起き上がった頃はまあまあの気分でした。昨日は風呂に入らなかったのですぐに風呂に入りました。なぜか今日は柚子湯でしたね。良い香りでした。ひげを剃りすっきりしましたね。

 昨日は締めの御飯は食べませんでしたが、お腹はあまりすいてないですね。用意されているのは玄米御飯ですね。一寸二日酔い気味の時のこういうのはめげますね(笑)まあ、軽く半分位戴きますか。

 今日もなんかお天気が悪そうですね。めげますね。まあ、頑張って出掛けましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は飲むぞー! | トップ | まあ、疲れましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事