透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

ブログ開設から6666日

2024-07-16 | A あれこれ

 今朝(16日)、このように表示されていることに気がつきました。ブログを開設したのは2006年4月16日です。それから18年3カ月経過しました。数字が揃うって、なぜか気持ちが良いです。

人によって程度の差はあるでしょうが、情報発信欲求って誰にもあると思います。(過去ログ) SNSを利用している人が多いのも、その証でしょう。ブログからフェイスブック、そしてインスタグラムへ。ブログは数多くあるものの、更新されていないものも少なくないようです。SNSにはそれぞれ特徴があって、利点もあれば欠点もありますよね。私はインスタグラムには火の見櫓の写真に限定して載せています。フェイスブックもほぼ同様です。

あれこれ情報発信するのにはブログが適していると思います。私はこれからもブログを続けていこうと思っています。閲覧していただいている皆さん、どうぞよろしくお願いします。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。