田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

さげまん、あげまんに昇格するか?

2019-02-02 18:53:01 | ヒゲの毒舌
最近のニュースに、ゾゾタウンへの出店中止相次ぐ ・・・ とあった。
 アパレル大手  値引きに反発  ディスカウント物のイメージを嫌がる?
 オンワード ・ ミキハウス ・ TSI ・ 4°Cジュエリー 次々と ・・・

                  
「 ゾッ ゾーッのダウンが怖~い!! 」 てなことか。
ヒゲが興味をそそられるエリアではないが、派手な話題がネット上を行き交っているので
つい覗き見してみた。
ゾゾ タウンの前澤社長に関しては、自家用ジェット機 ・ 京都幻の別荘地買収 ・
月旅行計画 ・ お年玉バラまき ・ そして、女優の剛力彩芽が愛人?
モテる者は、持たざる者から常に妬まれる。
羨望の眼差しちゅう訳や。
あれだけ派手にSNSすれば、庶民から叩かれてもしょうがないでしょう。
                

で、愛人(?)の方も、べったりくっ付きのイメージが悪すぎると、バッシングの的に
なってるようで。
まぁ、幸せ一杯の満面の笑みをまき散らせば、皆さんからひんしゅくを買うのは当然でしょうよ?
しかし、ヒゲが弁護すると、こうなります。
この彩芽チャンの浅ましい生き様(!?)も、イイじゃあないか!
どうせ(?)、彼女の演技力では、もう先が見えている。 のびしろは感じられないシー。
下手に剛力さんを出演させると視聴率がダウン、つまりサゲマンのイメージですネ。
今の芸能界の女優陣を観ると、多士済々の若手が群雄割拠している景色。
そんな中で、もう主演作をもらえる可能性はほとんど無いに思える。
せいぜいオファーがあるのは、バックダンサー役みたいなモンか。
もう芸能界から転職して、新たな道を探すのも悪くない。

得意の強力(ゴウリキ)クリンチで、大金持ち社長にしがみつきましょう。
そして、何としても愛人から昇格して、本妻の地位にゴールイン!
これにて、後の人生は、なんとかなるサ! 悪くない選択のハズだが。
さぁー芸能界では、 “ さげまん ” と嘲られたけど、次のステージでは、
“ あげまん ” として、ロケットで月へ打ち上げられたいもんですネ。
                            
         人気ブログランキングへ 
    http://blog.with2.net/link.php?1046790  
           ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒呑みの憂うつ | トップ | 天ぷらへの誘い~小エビの唐揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事