天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ほっ。

2007-03-16 | 月に一度のお楽しみ
先日行ってきましたぁ~っ!お料理教室。今月は和食だったこともあり(私の取り皿の上はこんな感じ)・・・そして冷酒をいただいちゃいましたぁ~っ。手前は牛肉に見えますが、こんにゃくです!太鼓打ちをかわれて?私がこんにゃくを叩きましたっ味付けはピリ辛です♪るんっ


今日は朝から一日かけてパンを焼きました。都内では早朝に初雪が観測されたみたいですが、うちの方は雨も降りませんでした。思ったよりも日中の気温も低くなく発酵が安定していましたっ(ほっ)夜にはte*to*teさんへ届けて・・・ざぱんのパン子たちをお願いしてきましたっ。明日からの新宿御苑には伺えませんが、どうぞよろしくお願いしますっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みわくじら)
2007-03-17 01:06:43
忘れられないように登場してみました
写真のおかず本当に牛肉にみえた こんやくなの?
棒で叩き潰してから煮てるのかな?
あっ笑か丼の時のおかず これでもいいよ
おいしそう
あの話当然まじなので よろしくお願いします
最近 わたしには珍しくパンブームがきています。
中はもっちりしっとり 外はかりっとした食パンに
返信する
ぷぷぷ。 (美奈吉)
2007-03-17 21:10:51
みわくじらさん
そう!棒で叩きました。みんなには
三宅バチを使うのをススメられましたが(笑)
それはお断りしました~っ

わらか丼の時ね・・・ふふ。
考えてみます!

美味しいパンに出合ったら是非お知らせくださいなぁ~っ
返信する